04
28
29
30
   

お友達と待ち合わせ☆

先週の土曜日はお友達とお出かけしたよ♪


ただ今 「全国都市緑化よこはまフェア」が開催されていて


IMG_80943.jpg


その会場の1つ。


横浜公園で待ち合わせだよ♪~(´ε` )


IMG_80973.jpg


お互い公園内に着いてるのになかなか会えず…


でも


余裕で写真を撮ってたりする私達^^;


IMG_81073.jpg


そのお友達とは…


明日ご紹介〜( ̄∀ ̄)


すみません。本日簡単更新〜m(_ _)m





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

お久!クレバーカフェさん☆

さくら散歩のあとは


ちょこっと公園で休憩。。


IMG_808622.jpg


そしてご近所のカフェでランチです♪


前に一度来て、お気に入りカフェの仲間入り!


…だったんだけど、


なかなか来れずに、久しぶりの “クレバーカフェ” さん♪


IMG_031322.jpg


カフェ大好きでワクワク顔のくうちゃん(*´∀`)


ポムるんはちょっとお疲れ気味かな?^^;


IMG_032722.jpg


この日は、三浦野菜のチキンプレートと


IMG_033322.jpg


トマト系パスタを注文。


サラダと、どちらもスープが付いてるよ。


IMG_033422.jpg


くう☆ポムはお水をゴクゴク(笑)
ワンコメニューは残念ながらないの(´ε` )


IMG_033122.jpg


今回のお料理もとっても美味しかった〜(♡´∀`♡)


もちろん食後のコーヒーも♪


IMG_034122.jpg


お腹満足♪ ゆっくりとした時間を過ごす事が出来て大満足♡


う〜ん♪ やっぱりこのお店好きだなぁ♪


IMG_034422.jpg


でも残念なのが、ワンコOKなテラス席が


2人掛けのテーブル1つしかない事…


先客がいるかも…?と、フラリと立ち寄れないのよ(´×ω×`)


もう少し席があれば、もっと気軽に行けるのになぁ( *˘ ³˘)♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

さくら散歩☆

雨続きの週末になってしまい


今年のお花見は諦めていたんだけど


先週末、桜散歩をする事が出来ました〜♪


IMG_79582.jpg


去年に引き続き、家から割と近い大岡川へ。


IMG_79622.jpg


4月の中旬に、まだこんなに綺麗に咲いてるなんて♪


キセキだぁ〜!


IMG_79712.jpg


散っていく花びらを眺めるのも、また良いものですね。


IMG_79912.jpg


桜のトンネルに桜の絨毯♡


綺麗だな〜(✿´ ꒳ ` )♡


IMG_80592_20170418071629498.jpg


くう☆ポムもご機嫌さん♪


IMG_80162.jpg


長い長いさくら道をたくさん歩いたね。


IMG_80242_201704180716250e2.jpg


高い場所でのモデルさんも頑張った!


IMG_80482.jpg


ちょっと表情が硬いけどね^^でもありがとね。。


IMG_80372.jpg


桜まつりも終わっていて賑やかさはなかったけど


ノンビリ散歩もまた良かったかもね♪


IMG_79772_201704180716196c4.jpg


毎年こうやって一緒に


さくら散歩出来たらいいな(*^ω^*)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ベイサイドマリーナを満喫☆

昨日の続きです。


パン祭り会場でたんまりと買い込んだあとは


ベイサイドマリーナ内をお散歩です♪


IMG_732822.jpg


そして


本日は海を見ながらパンdeランチ!


このメープルメロンパン!美味しかったぁ(♡´∀`♡)


IMG_721422.jpg


それに、このクリームパンも♡


でも、ナゼに甘いパンばかりチョイスしてしまったんだろう。。


最後口の中が甘すぎて、ちょっと辛かったわ^^;


IMG_729922.jpg


ってか、上の2枚の写真。


同じ格好してる事に後から気づいた(笑)


2人とも不満そうにしてるけどね、ちゃんとおすそ分けしてあげましたよ(;´∀`)


IMG_728822.jpg


その後はお買い物に付き合ってもらったり


IMG_728122.jpg


またまたお散歩をしたりと


私もくう☆ポムも大満喫♪


IMG_726522.jpg


でも、やっぱり…


IMG_725322.jpg



くうちゃん。


海に面したデッキは苦手なのね。。


ものすごいへっぴり腰^^;


IMG_730422.jpg


苦手なものはしょうがないけどさ、


でも、本当にここもダメですか!?


こんなに広いデッキで海からも離れてるし


しかも柵もちゃんとありますよ?ಠ_ಠ


IMG_731122.jpg


まあ、くうちゃんらしくて面白いからヨシ!


IMG_733722.jpg


だね(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

パン祭り☆

3連休の初日。。


NEWカートを初出動しまして


IMG_72132.jpg


横浜ベイサイドマリーナへ!


IMG_72162.jpg


と言っても、ここは電車だと行きにくいので


車で向かったんだけどね(´ε` )


で、なぜわざわざカートを出したのかというと…


パン祭りが開催されていたからなのです(♡´∀`♡)


IMG_72742.jpg


海沿いのボードウォークに


ずらっとテントが並べられてましたよ♪


IMG_72172.jpg


パン好きな私はワクワク(๑˃́ꇴ˂̀๑)


くう☆ポムも身を乗り出してスンスン いい匂いがしたかな〜♪


IMG_72262.jpg


パン選びも真剣!


IMG_72402.jpg


ってか、


完全に自分たちも貰えると思ってるわね…( ̄▽ ̄;)


IMG_72442.jpg


私が到着したのは、開場から2時間経った13時頃。


お店によって差があったけど、あまり待ちなく買えたよ。


なので、アレコレたくさん買ってしまった^^;


IMG_72302.jpg


でもね、最後に覗いたペニーレインだけは


すんごい列でした(|| ゚Д゚)


IMG_72502.jpg


入口も別に用意されてたし、予測通り。。


だったのでしょうね(#゚Д゚)


たくさん買ったあとだったし、


食べたかったんだけど今回は諦めました(┯_┯)




もう一回続きま〜す♪~(´ε` )



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック