07
26
27
28
29
30
31
   

炭酸泉ってすごい!

先々週末のこと。


くうの誕生日にあんずママさんから貰った


『スパークリング ホットタブ』を、さっそく試してみたよ♪


PB2902392_20151214070928545.jpg


とっても良いよ!と、ウワサには聞く“炭酸泉”


くう☆ポム初挑戦で〜す(≧∇≦)


小さなバスタブなので1錠入れるよ!


PB2902892_2015121407093007a.jpg


さて、まずはくうちゃんから。


いつもバスタブは使わないので、??な感じね^w^


あ、腰痛予防のためキッチンでやってます。後ろのゴチャゴチャはスルーで(笑)


PC0503162.jpg


暴れたりはしないものの、何だかイヤそうな表情?


暖かくて気持ちいいでしょう?


もっと気持ちよさそうにしてくれても良いのにな( ̄▽ ̄)はは…


PC0503172.jpg


フセもお座りもしてくれないので、


私が背中や頭にパシャパシャと掛けながら約10分入浴。


そして、ドキドキのドライ後…





キャ〜!!


モッフモフ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


PC0503212.jpg


もうね、乾かしている時から手触りが全然違う!


フアッフアで柔らか〜い!


でも、1本1本がしっかり立ち上がってる感じなの〜♪


PC0503292.jpg


さて、柔らかコシのないポムるんはどうかな?


PC0503362.jpg


やっぱり寛ぐことなく、右手上がったままだったけど…^^;


PC0503422.jpg


やっぱりモフ〜ン(#^.^#)


PC0503482.jpg


初炭酸泉! 感動ですー♪───O(≧∇≦)O────♪


PC0503612.jpg


でもこれ、使う順番ってどうなんだろう?


私は洗ってから入浴、そしてリンスをしたんだけど、


汚れを取るという意味では最初の方が良いのかな?うむむ。。


PC05036822.jpg


1週間経った昨日も、まだ効果が続いてる気がしたよ。


これからも定期的に使っていきたいな〜♪





出来たら私も使ってみた〜い!

今度、試してみようっと♪

シャワーヘッドもあるみたいで気になる〜♪(´ε` )



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック