10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いざ!ドックランフェスタ会場へ★

では、ドックランフェスタ会場内へGO~♪


内容はこんな感じです!


ドックランフェスタ


入り口左手には、屋台がいくつか並んだ屋外ドックカフェ。


広い芝生でのんびりリラックス!とあるように、


会場内より広いんじゃないだろうか?と思うくらい〜(笑)


椅子とテーブルも、もちろん設置してありましたよ。


ドックランフェスタ


会場内~!


外からみると狭そうに見えましたが、


入ってみると、奥まで両脇に各ブースがギッシリ並んでいて


これは、見応えありそう...


ドックランフェスタ


でも、ものすごく暑くて...


入ってすぐなのに、すでにバテ気味(笑)


ドックランフェスタ


確かに、ムシムシしていて、


陽も出て、気温もジワジワ上がってきている感じ。


雨の心配なんて全く必要なし!です...


ドックランフェスタ


両脇に並んだブースには、


犬用フードやペットグッズの紹介。


ドックランフェスタ ドックランフェスタ


しつけ相談、ドックマッサージの講習?


プロのカメラマンの撮影会など、色々ありましたが


ショップの数がとにかく多かったです。


ドックランフェスタ ドックランフェスタ


そして、ワンワン大パレード。


ドックイベントの事を知らない人が見たら


ちょっと怪しげな、プラカードを持った大集団?(笑)


ドックランフェスタ


と言いつつ参加しましたよ(笑)


私達飼い主は、きちんとマナーを守りますよ!


と、分かって頂く為?飼い主も再認識の為?の大行進ですよ。


ムスメが行く〜!と言ったから参加…


とか…ではありませんよ。決して…( ̄▽ ̄)
...いや、本当は暑さにやられて、途中引き返したかったです...あは。


ドックランフェスタ


そして、ドックショーを見学したり、


会場内にミニミニドックランも作られていたので、


少し遊ばせてあげようと中へ入りましたが…


珍しくテンション低く、クンクンしながら歩いてるだけ∑(゚Д゚)


目の前で皆が楽しそうにしてても、くうちゃんボー(・・;)


ドックランフェスタ


暑かったし、流石に疲れていたようです。


暫くすると、少し元気を取り戻しましたが…


ドックランフェスタ


いつもの激しさはありませんでした(笑)


ドックランフェスタ


この時点で、もう2時半近く…


お腹も空いたし、暑さもピーク。


ドックランフェスタ


さあ、ごはん食べに行こ〜!


という事で、会場をあとに…



ドックランフェスタ。お店を見て回った…

という感じでしたね〜

色々ゲットしましたが、それはまた次回に♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

沢山のわんちゃん・・・そして人・・人・・人

暑さもあって くうちゃんお疲れちゃんでしたね♪
でも、雨降らなくて良かった❤
何をゲットしたのかな??

次回も楽しみにしてますよ~

No title

すっごく暑そうー
体調は大丈夫でしたか?
くうちゃんもさすがにちょっとお疲れだったのかなー?

でも、いっぱいのワンコと人とショップで楽しそう♪
もっと田舎でもこういうイベントやってほしいなぁ~

No title

すごい人とワンちゃん。

でも、暑かったのねー。お疲れー。
色んなブースがあって、見るだけでも
楽しそうだね。

ワンワン大パレード、すごかっただろうな。
でも、みんなお利口さんなワンちゃんばかりだね。

こういうイベントって経験ないから興味深く見ましたよ~

No title

おお!!こんな感じなんですね!
日陰が見当たらない!!
これはあの暑さでつらかったですね!

でも、ワンちゃんが集まるところって
みんな笑顔があふれるんですよね!
イベントの醍醐味、くうちゃんも体感してるなぁ。

わたしも来年は参加してみようかしら…。
その前に、我が家、昭和記念公園自体まだ行ったことないんですよ。。(汗)

No title

くうちゃんっ☆
ドッグランフェスタに行ってきたんだね~
たくさんのワンコちゃんと大行進っε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
あれっ
ランではあまりテンションは上がらなかったの?
暑いし犬酔いしちゃったのかなぁ~(^_^;)

こういう催しはワンコよりも飼い主のためだもんね(^^)
ゲットしたものなんだろー
楽しみだな~♪

No title

昭和記念公園、行かれたんですね♪
予想外に暑くなって 大変でしたね。
でも くうちゃん、行進も頑張ったし、ランでも楽しそうなお顔^^
飼い主もいろんなショップを見て回るのが楽しいんですよね♪
わたしも行きたかったんですがね・・・

ランチと戦利品、楽しみにしています♪

No title

ショーンです
わぁ、ペット博なんかよりはるかにいい!
店舗も多かったんですね
ワンワン大パレード、プラカードには何て?
ペット税 反対!とか(笑)

No title

わぁ~すごい大規模なんですね!
ドッグランでやるのかと思ってたら違う場所?
なんですね。
暑い中くうちゃんもママさん達もお疲れ様でした♪
いろんなショップが出ていて面白そう~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
くうママさんは何をゲットしたのかしら(笑)?
次回も楽しみです♪

No title

こんにちはー。
わんこイベント、この時期で外だとちょっとしんどそうですね( ̄▽ ̄;)
くうちゃんたちもだいぶへばってますね。。。
でも楽しそう。行ってみたいなー♪
大行進おもしろいですね!はたから見たら何事?って感じでかな(笑)
プラカードなんて書いてあるんだろ。普通に「うん○は持ち帰ろう!」とか?
戦利品はなにかなぁー^^?

Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック