06
28
29
30
   

気持ちが良く見所たくさんな散歩道でした☆

生田緑地散歩、続きです。

写真が多くなってしまってのでサラリと行きまーす^^;



それでは森の中へと入って行きますよー


ウキウキなくう☆ポム。


IMG_56962_201511240717126fb.jpg


自然いっぱいだけど、きちんと整備もされていて


とても歩きやすかったです。


IMG_573922.jpg


でも2人とも階段を駆け上るから


こちらもつい走ってしまってゼーゼー(笑)


IMG_57322_2015112407171425d.jpg


2人の “まだですか〜?” って視線が突き刺さる〜^^;


IMG_57332.jpg


途中、こんな景色や…


IMG_57512_20151124071728c08.jpg


真っ赤なモミジに出会えたり、


IMG_57462_20151124071734325.jpg


とっても気持ちの良いお散歩道でした(*^_^*)


IMG_57142_2015112407171371e.jpg


森を抜けると…


今度は急に近代的な開けた場所が!


IMG_57652.jpg


これは何だろう!?


IMG_57632_20151124071732194.jpg


岡本太郎美術館でした。


もちろんワンコは入れないので…


IMG_57602_201511240717302f3.jpg


横の芝生の広場へダッシュ!


IMG_57702_20151124071752795.jpg


早速プロレスごっこです。


たくさん歩いた筈なのに元気ねぇ。。


IMG_57802.jpg


そしてまた…


いつからこんなにスリゴロするようになったのかしら(;´Д`A


IMG_57992.jpg


でもこんなくうちゃんだけど、


美術館に併設されていたカフェを見つけると、


お店に入りたくてグイグイ引っ張ってました。美味しい匂いがしたのかな;^_^A


IMG_58202.jpg


ポムるんはちょっとお疲れ顔かな( ̄▽ ̄)


IMG_58252.jpg


そして来た方向に戻ろうと歩いていると…


なんと、デゴイチに会えました。


IMG_58282_20151124071831ded.jpg


くう☆ポムとに記念撮影♪ 大きいねえ。


でもくうちゃん。ちょっと怖がってたのはナイショ(^ω^)


IMG_58442.jpg


気持ちの良い散歩道&見所たくさんの生田緑地。


なかなか楽しかったです♪


IMG_58582.jpg


ゆっくりと2時間ほどお散歩出来て、


くう☆ポムも大満足だったみたい。


IMG_58562_20151124071828eb8.jpg


帰りの車も、帰ってからも爆睡でした(´ε` )


お花の咲く時期にもまた行ってみたいね♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram





theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック