06
28
29
30
   

生田緑地へ☆

今年は秋を感じるお散歩があまり出来てないな~


と、いうことで...


秋色散歩をしよう!と、この日はこちらにやって来ました。


初めての “生田緑地” です♪


IMG_56252.jpg


さあ、秋を感じる事が出来かな~!?


入口を入るとすぐ、風情ある建物が。


IMG_56342.jpg


江戸時代の東日本の代表的な古民家を移築した


野外博物館だそうです。


IMG_56382.jpg


でも残念ながらワンコNG。


柵の外から楽しみました~^^;


IMG_56712.jpg


先に進むとモミジが綺麗に色づいてたよ。


IMG_56612.jpg


見て見て!綺麗だね~(#^.^#)


IMG_56562_2015112311551510a.jpg


でも紅葉なんてまったく興味のない子達は...


なぜか道の真ん中でスリゴロΣ(゚Д゚)まあ、くうちゃんだけだけども...


周りのみんなに笑われてハズカシ~(ノД`)・゜・。


IMG_56522.jpg


気を取り直しまして...


くう☆ポムと紅葉!はいパチリ


でもやっぱり興味ナシ~って感じね(~_~;)


IMG_56652.jpg


実はまだ緑色な部分も多かったのですが


それはそれで、また良いものですね(#^^#)


IMG_56372_20151123115454738.jpg


更に進んでいくと、落ち葉の広場が。


IMG_56782.jpg


カサカサ鳴る落ち葉の上を楽しそうに走って行く2人。


IMG_56822.jpg


くうちゃんは完全に落ち葉と同化しちゃってました(笑)


IMG_56812.jpg


少しこの広場で休ちょっと休憩&ランランしたあとは。。


とっても広~い生田緑地。


さあ、どんどん先に進みましょ~♪


今度はくう☆ポムの大好きな森の小道が見えますよ。


IMG_56892.jpg


2人ともウキウキです♪


明日に続きま~す^m^






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック