08
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

撮影会と、欲求の多さ☆

犬部フェスタ続きです。




さて、みんなで撮影会に参加しますよ〜♪


IMG_34752.jpg


でもその前に歯石取りも頑張って貰いまーす( ̄▽ ̄)


このイベントに来る度やって貰ってるけど、(3回目)


毎回2人も大人しくしてるし、ごっそり歯石が取れるしビックリよ!
歯磨きサボりすぎってこと?かしら…( ̄▽ ̄)

IMG_34952_20151016072846d32.jpg


でも、こんなに簡単にたくさん取れちゃうんですねー!


って言ったら、“簡単じゃないですよっ!” って怒られちゃった;^_^A


そりゃそうです。。私には絶対できないですもん。スミマセン…^^;


IMG_35032.jpg


そうこうしているうちに、お友達の撮影が始まったようですよ。


トップバッターはあんじゅちゃんと、ママさん。


あれ?ママさん!?


IMG_34862.jpg


あんじゅちゃん、緊張しちゃったのかな?


1人じゃ嫌だったみたいなんだけど、


でもこれもアリなんじゃないかな〜♪


ママさんもとっても良い表情で、ホンワカいい雰囲気なのよ(*^^*)




お次はモップくん。


IMG_35092_201510160729043f4.jpg


すっごく落ち着いてて、静か〜に目線もくれるし、


ニッコリスマイルも完璧♪


ここでもまたモップワールド炸裂!すっかりファンになっちゃいました(≧∇≦)


IMG_35112.jpg


そしてジルちゃん。


ジルちゃんはね、ほんとずっと笑顔なの。


私が隠し撮りした写真、全部ニッコリ笑顔〜


う〜ん!可愛い(*^^*)


IMG_35302.jpg

そんなみんなの撮影の様子が、


気になって気になってしょうがないこの子。。


自分も行きたくてグイグイ引っ張ってもう大変(~_~;)なぜー?


IMG_35272.jpg


さあ、お次はキミ達だから頑張っておいで〜!


IMG_35472.jpg


でも座らされた瞬間、しかめっ面;^_^A


こんな事したいんじゃなかったのにー!


って言ってるように見えるのは私だけ?(笑)


ポムるんはボーッとしておりますが^^;


IMG_35492.jpg


くうちゃん、最近特に要求が多いのよね。


撮影が終わってからも…


IMG_35212.jpg


イベント会場では、あまり動かず立ってる事が多いから


隣の芝生へ遊びに行こうよー!


って催促だと思われます(;´Д`A


IMG_35232_20151016072942879.jpg


視線で訴えるだけじゃなく、


私の足をカリカリまでするようになっちゃって…


訴えれば言う事聞いてくれる。


と、学んじゃったかしらねー(ーー;)




はい、じゃぁちょこっと遊びに行きましょか。。

なんだかんだ言っても結局、

要求に応えてあげてしまうんですけどねー(;´Д`A

ダメじゃん!(笑)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック