06
28
29
30
   

今回も最後までイベントを楽しみました♪

引っ張ってしまった動物感謝デー記事。

本当に今日で最終回で〜す;^_^A



ご当地グルメを堪能したり


ワンコグッズをお買い物たりと…


IMG_30122.jpg


遅い時間からの参加だったけど、


案外楽しめたんじゃないの〜♪と感じた今回のイベント。


ちょっと休憩してた時には、


小さなお姉ちゃんに抱っこして貰ったりもしたよ(*^_^*)


IMG_30312_20151006070104971.jpg


そして、最後のシメ〜♪


はい、また食べモノです( ̄▽ ̄)


IMG_30492.jpg


3ワンもワクワク顔で待ってるし…(笑)


IMG_30572.jpg


結構待たされて、痺れを切らしたあんちゃん。


お店のお姉さんに抗議?(笑)


IMG_30702.jpg


今日のラスト!と、私とあんちゃんパパがゲットしたのは…


IMG_30852.jpg


クレープでした〜♪


IMG_30872.jpg


あとから考えたら、“ちばの逸品” って書いてあったけど、


クレープって有名だったっけ?え?知らないだけ!?^^;


IMG_30932.jpg


まあ美味しかったから良いか( ̄▽ ̄)


ウキウキで待ってたワンコ達には


クレープの皮をちょこっとだけお裾分け。


IMG_30952.jpg


ライちゃんはちょっとお疲れモードかな!?


IMG_30262.jpg


そこへ、Instagramをされてるお友達がお声をかけてくれました。


可愛らしい女の子。もあなちゃんです♪


IMG_30912.jpg


ボリューミーなお耳長めのスタイルがとっても似合ってました(*^^*)


ずっと前にポムるんも目指した事があったなぁ…


毛量が少なく、似合わなくてやめたんだけどね^^;






その後は、公園を少しお散歩。


今日も一緒に遊んでくれてありがとねー(^ω^)


IMG_30212_20151006070102ae1.jpg


バイバイする頃には辺りがすっかり暗くなっちゃってたね;^_^A


ライちゃん、まだ小さいから疲れちゃうよね。お疲れさま。。


IMG_30372_20151006070106cca.jpg


さて、


今回の戦利品〜!


貰ったものと…


IMG_31022.jpg


買ったもの!


未使用のBBが少し安く売ってたので、くうちゃんにゲット〜♪


ポムるんにはネックレス(*^_^*)


ジャガイモは最後、50円になってたので購入(笑)


IMG_31052.jpg



おまけ。


芝生スイッチが入ったくうちゃん。

最近はポムるんもあんちゃんも、あまり付き合ってくれないんだけど

ちびっ子ライちゃんがノリノリだったよ♪

暗くて写真が撮れませんでしたが…
IMG_30962.jpg


これは一緒にランに行くのが楽しみだねぇ♪

ね!くうちゃん(≧∇≦)♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック