10
7
14
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動物感謝デー2015へ行って来ました☆

土曜日は、駒沢公園で行われていたイベントへ行って来ました。


このイベントに参加するのは初めて!


IMG_28942_201510050718441f0.jpg


昨日、ワンコイベントと書いてしまいましたが、


すみません。。ワンコだけではありません>_<


日本獣医師会が主催の動物イベントでした。すみませんm(_ _)m


獣医師の役割と活動を普及、啓発を目的としたイベントです。


IMG_30992.jpg


もちろん紹介ブースも多数ありましたが、


いつものようにワンコグッズのお店があったり


動物のふれあいコーナーや、1日獣医師体験、


それに、ご当地グルメの販売などもありましたよ。


IMG_28952.jpg


現地でお友達と待ち合わせをしていて、


探しつつも、キョロキョロ物色しながら歩いていると


グルーミングスクールのこんなブースが♪(´ε` )


IMG_28972.jpg


せっかくなのでお願いしました(*^_^*)


IMG_29042_20151005071841d30.jpg


最初は突然連れて行かれて??なくうちゃん。


IMG_290912.jpg


でも何かを付けてくれるんだと理解した様子で


だんだんとリラックス。


IMG_29132.jpg


でもポムるんは、最初から最後まで


すっごく緊張してました^^;


IMG_29192.jpg


人見知りポムるん。ほぼずっと片手が上がってたよ( ̄▽ ̄)


IMG_29212.jpg


そして私は首に何か大きな物を持ってるスタッフさんを発見!


私も持たせてもらい、写真まで撮ってもらっちゃいました〜


真っ白いヘビさんです(笑)


IMG_29332.jpg


もう!お友達を探してるんじゃなかったっけ!?


と、1人ツッコミを入れながらあちこちを歩き回り…


ようやく発見;^_^A


はい!


あんちゃんと、ライちゃんで〜す♪

分かってると思うけど…ブログはこちら →


IMG_29432_20151005071912125.jpg


つい2週間前に会ったばかりだけど、


この間はカートの上でただ眺めてるだけのライちゃんが、


混ざってワチャワチャ出来るようになっててビックリ〜!


写真見て気付いたんですが、相手をしてくれてるのはお店の方。。∑(゚Д゚)

お店の前で大騒ぎしてしまって申し訳ありません(;´Д`A


IMG_29492_20151005071914a54.jpg


大騒ぎした後はいつも喉がカラカラ(笑)


IMG_29602.jpg


仲良くお水を飲んで、満面の笑みなくうちゃん。


いつも遊んでくれるあんちゃんファミリーが大好きなのよね(*^_^*)


IMG_29672.jpg


ライちゃんも会ってワチャワチャしてくれたという事は


この間会ったのを覚えてくれてたのかな(*^^*)


IMG_29752.jpg


もう1日だけ続きま〜す。。




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック