06
30
   

ウキウキみなとみらい散歩♪でも最後はガッカリ?

昨日の続きです。




HAMA CAFEで、ゆっくり休憩した後は…


お散歩再開ですよ〜♪


IMG_21982.jpg


今度は赤レンガ方面へ行ってみよう♪(´ε` )


IMG_22022_20150923112116d84.jpg


しっかり寝ていた2人、すっかり元気復活!


IMG_22102.jpg


芝生で走り回って遊び始めましたが…


気温の上がる昼過ぎ。


思いの外 、暑かった〜(;´Д`A


IMG_22092.jpg


なので、少し遊んで移動〜^^;


IMG_22112.jpg


お次は、大桟橋へ行ってみました。


風が吹き抜けるので、ちょっとは涼しく感じたかな。


IMG_22692_201509231122294a0.jpg


眺めも最高です♪(´ε` )


IMG_22682.jpg


そうそう、ここにはものすごく大きなグレーチングがあるんだけど、


くうちゃん、全く気にせず上に登ってスンスンしてた〜∑(゚Д゚)


いつもは避けるのに、あまりに大きくて気がつかなかったのかしら^^;


IMG_22782.jpg


最後は…


お決まりのこちらで記念撮影デス♪


IMG_22192.jpg


でも大失敗。。


何で私、あえて日陰の場所に座らせたのかな〜Σ(・□・;)


そんな事は全く気づかず、帰って写真を見て気づいたよ。。


IMG_22242_20150923112245a97.jpg


あ〜あ。残念すぎる。。


またリベンジしなきゃ〜(笑)


IMG_22202.jpg


そしてお隣のパン屋さんへ。


IMG_22382.jpg


ここはワンコも一緒に中まで入れるんですよ♪


IMG_22462_20150923112242d1a.jpg


くうちゃん、自分のを買って貰ったと思ったのか、


包んでくれてるお姉さんをガン見(笑)


いい子でお座りして待ってました(^ω^)


IMG_22432.jpg


お店を出てからも、パンの入った紙袋をじー。。


駐車場までずーっとこんな感じだったよ^^;


IMG_22592.jpg


アイコンタクトならぬ…


パンコンタクト完璧なくうちゃんでした( ̄▽ ̄)


IMG_22622.jpg


その後、貰えなくてガッカリだったのは、


言うまでもありません(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック