10
7
14
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんわんカーニバル その3☆

わんわんカーニバルのお話。続いています。。




その後はパラパラ雨が降ってきて雨宿り。


でもそんなに長く降り続く事はなかったんだけど、


ワン達はちょっと退屈気味かな?


雨が止むと、会場の中央にイベントスペース(?)を発見して


勢い良く走って行ったくうちゃん。


IMG_15602_201509170702360c2.jpg


芝生じゃない!遊べない!と分かった時の


ションボリした顔が、何だか切なかったよ;^_^A


IMG_15702.jpg


その後、キッチンドックのブースに行って、


ちょうどパンケーキを焼いていたので買ってあげました。


だから元気出して!くうちゃん(笑)


IMG_15752.jpg


そして、またまた初めましてのお友達に会う事が出来ました〜♪


あんじゅちゃんで〜す(*^^*)


あんじゅちゃん、男子チームからモテモテで


スンスンされまくってました。うふふ♪(´ε` )


あんじゅちゃんのブログ → 


IMG_15832.jpg


みんなで一緒にパチリ♪

あんちゃん、あくび顔でごめんねー^^;


IMG_16182.jpg


しばらくみんなでワイワイとお喋りしていると、


ライチくん、バックINでグッスリ寝んね。


まだパピーちゃんだもんねぇ。疲れちゃうよね;^_^A


でも可愛い〜♪


IMG_16212.jpg


そこに、ちょうどライチくんのブリーダーさんが合流して


1ヶ月ちょっと振りのご対面。


寝ていたライチくん。抱っこしてもらった瞬間に


お目目ぱっちり!甘え出してワチャワチャ。


大事に育てて貰ってたんだなぁと、何だかほっこり(*^^*)


IMG_16332.jpg


さて、この時点で2時を回っていました( ̄O ̄;)


お腹も空いたし、お昼休憩をする事に。。


IMG_16412.jpg


実は少し前にフードコートを覗いた時は激混みで


もう少し後にしよう。と、時間をずらしたんだけど…


行った時には売り切れだらけ(;´Д`A


IMG_16432.jpg


席も空いてなくて、階段に座ってのお食事となりましたー( ̄▽ ̄)
写真はナシです。。


ワンコ達もウマウマタイム♪


と言っても、途中ずっと試食をしまくってましたけどね^^;


IMG_16722.jpg


さてさて、


これからもまだまだたくさんのお友達と会えたんですよ!


まず合流したのは、可愛い5ワンちゃん♪


IMG_17962_20150917070440520.jpg


もうみんなお分かりですね〜(*^_^*)


長くなったので、明日また改めてご紹介しまーす♪


可愛い5ワンちゃんのブログ → 




そして。。

あんじゅママさん、パパさんから、

たくさんのプレゼントを頂きました!

IMG_18572_2015091707044164c.jpg

大好きなたまごちゃんが入っていて、とっても喜んでました♪

どうもありがとうございます(*^^*)

またいつか、一緒に遊んでくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック