10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サイズお試しにボーダータンクトップを作りました☆

去年作ったタンクトップが少し小さくなったので


型紙を修正!


前にも作ったことがある、同じ生地なんだけど、


試しに作ってみました!


時間があまりない中、急いで作ったから


かなり雑な仕上がりになってしまったけどっ

ボーダータンクトップ


大きさを見たいから、ちょっと立ってくれませんかね?



ボーダータンクトップ


暇な時対策!


ベランダにレジャーマットを敷いて、呼んだら


ヒヅメ持参で出てきたよ。


ボーダータンクトップ


ちょっとサイズ大きすぎたかな~?


ピッタリ目が好きなんだけど、夏だしゆるめでもOK?



ボーダータンクトップ


う~ん...


ごめんね~今日はこれから仕事に行かなきゃいけないいだよー


帰ったらお散歩行こうね。


ボーダータンクトップ


お腹まわりのゆとりはOKとして、


丈はもう少し長めでもいいかな~?


お腹の方もちょっと短い感じだね...


型紙作りなおしかな...


何だか、どうして良いか分からなくなってきたな~...ブツブツ...


ボーダータンクトップ


はいはい~


早く帰ってくるからね~♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

すごい~!こんな売っているようなタンクトップ、
パパッと作っちゃうのが尊敬~!
裁縫苦手な私からしたら、もう神ですよ、神!
雑巾すら縫いたくないっていう私・・・(;´∀`)
でも他の方が作ったのを見るのは大好きです♪
こんどじっくり、ハンドメイドの過去記事
読ませていただきますね(*^▽^*)

くうちゃん、青のボーダー似合ってる~!
ワッペンかな?ポイントですネ!かわいい(#^.^#)

No title

ぴったりサイズで素敵に仕上がってほんと既製品みたい!
今からの季節にいいブルーのボーダー 可愛いです
くうちゃん 幸せですね~

No title

ママさん凄い!!
自分で作るんですねぇ~~
ピッタリサイズだから良いよね❤
既製品だとなかなかしっくりこないんだわ・・・・

雪だるまも作ってみたい・・・と思ってもミシンがない・・・
ネットで見てたら とーちゃんに止めとけって言われました(泣)

No title

うわ!!めちゃくちゃ元気が出る色で可愛すぎでしょ~♪


凄く似合ってるよ~(*´∇`*)
可愛いなぁ~作れるって凄いなぁ~♡

No title

いつもながらすごいなぁ~\(◎o◎)/!
これ絶対売り物だよ!
くうちゃん、似合ってるね^^

No title

元気な青い色のボーダータンク
可愛い~☆夏らしくていいですね!!

くうちゃんかっこよく着こなしてますねぇ~
サイズ、ぴったりじゃないですか??

No title

わぁ~かわいい~♡
そしてこのワッペンがまたいいんだなぁ(♡´◡`♡)
こうやってサイズも調整できるのがハンドメイドならではですよね!
涼しげなボーダーがとってもくうちゃんに似合っています!
あ!このレジャーマットコールマンのではないですか?
又また一緒だわ^m^ふふふ。
あ、今日うしすけさん行ってきました!
後ほどブログアップする予定ないのですがまたリンクさせて頂いてよろしいですか?

No title

ショーンです
このデザインの服、迷うには丈ですよね
我が家、ふぅもテンも胴体が長いので
益々迷い道クネクネです
一体、どこまで被せるのが綺麗なんでしょうね
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック