08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝る前のひと暴れ☆

はぁ〜

眠い〜〜(p_-)

この時期…そして夏頃まで、仕事忙しいのよねぇ…

昨日も帰り遅くなっちゃっいました(;´Д`A

帰ってバタバタしてたら、バァバちゃん家に行ってた

くう&お姉ちゃんが帰って来た〜




あれん?今日はくうも何だか眠そう。

目がトロン…となりながらも

いつもの、最後のひと暴れ!するのかな?!



よしよし。付き合ってあげようじゃないか〜♪

(…私が遊びたいだけ?^^;)


くま


じゃ、行っくよ~!


あ、あれ?


大好きなたまごちゃんで誘ってるのに見向きもしない!


くま


今日はこっちの気分なの?


くま


すごい勢いでかぶりつき...


くま


ブンブン振り回す~♪


自分より大きいぬいぐるみなのに凄いねー


遊んであげるつもりが、1人で遊んでるしー


くま くま


で、たまにボー...


くま


くうちゃん。疲れたの?


くま


もう満足したのかな?


くまちゃん遠くに置いて、何故か眺めてます(笑)


くま


そして、眠いよ~のペロペロ。


くま


はい、おやすみなさ~い♪


くま


私も眠いワ~

何かしながらでも寝れちゃうよ...

楽天スーパーセールも逃しちゃったし~ くそー

フードとか、トイレシートとか、いろいろ欲しかったのに~

でも、これから頼まなきゃ。あ~あ...










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ママさん!お仕事お疲れ様です。
忙しいの??大変ねぇ・・・

それにしても くうちゃん自分よりだいぶ大きい子と遊んでますね!
振り回せるなんて凄い(笑)
楽しそう・・・♪♪

くうちゃんのしっぽ良い感じですね!
今度マネさせてもらおうかな(^o^)

No title

お仕事お疲れ様です☆
夏までお忙しいのですね、お体壊さないようにして下さいね(^^)

くうちゃん凄いですね!!!
男前な遊び方(*^_^*)
自分より随分大きなぬいぐるみなのに
ブンブンできちゃうんだぁ。
沢山遊んで、おやすみなさい~ですね(^^)かわゆ♪

No title

くうママさんっ☆
お疲れ様ですっ(o・ω・o)ゝ
仕事で疲れていても
くうちゃんと遊んでいるうちに
癒されちゃうんですよね~
遊んでる最中にボー。。
くうちゃん
何か見えちゃってるのー!?Σ(゚∀゚」)」

No title

ショーンです
ふふふ、くうちゃん、寝る前に激しい
運動をこなすんですね
まるで電池切れたみたいにバタンキュー♪

No title

わ~くうちゃん自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみで
遊ぶんですね~!すごい!
色も同じだから、ふとした瞬間に見間違いそう(笑)

遊び疲れて眠るのは一番いいことなのかもしれないですネ~!

くうママさん、お仕事忙しいとのこと、体調に気をつけて
くうちゃんに癒してもらいながら乗り気てくださいね(*^-^*)

No title

ママさん、お疲れ様です^^
暑くなってきたから体調に気をつけてくださいね~

くうちゃん、おっきいぬいぐるみこんなにブンブン出来るなんてすごいわ!
遊びに誘われたのに、ママさん放置されちゃったのねー^^;
疲れてぐっすりのくうちゃん、
寝顔見てたらすっごく癒されますよね~(#^.^#)

No title

くうママさん、お仕事お疲れ様~
この時期って、結構、どこの会社も
忙しいよね。

くうちゃん、きっと、ママが疲れてるのを
わかって、自分で1人遊びして、自分で
寝ちゃったんだねー。

くうちゃんったら、なんて親孝行なのぉ~

No title

ぶん回し姿、我が家でも毎日行われていますよ(笑)
それにしても眠そうなくうちゃんの顔、かわいいですね〜〜♪
仕事で疲れて帰ってきても、くうちゃんのこんな顔みたら
癒されちゃいますね〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは
くぅちゃんとねね一緒だ~
大きなぬいぐるみもなんのその!
ぶん回しちゃうよね(^m^)
そして眠くなるとペロペロ(笑)
おねむのくぅちゃんカワユー

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
フェルト人形はね、cabuママさんが折々
チェックして手直ししてくれてるからですよ
ホントに目の大きさや位置、鼻をほんの少し
上にするか下にするかで全然表情が違います
奥が深そうでうよぉ、ハマっちゃいそうで怖い
日付が変わる前に応援済ませてます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック