09
16
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏といえば海〜?

さあ!夏だ〜!!


海に来たよー(≧∇≦)♪


観音崎


気持ち良さそうに泳いでる人や、


バーベキューをしてる人たちで、とっても賑わってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


観音崎


な〜んて♪


でも私達は泳ぎに来た訳でも、バーベキューをしに来た訳でもなく♪(´ε` )


涼しくお散歩できる場所を求めて来ただけなんだけどね^^;


観音崎


ここは観音崎。


観音崎灯台に続く道が、とっても涼しくお散歩出来たなぁ。。


と思い出し、久しぶりにやって来ました。


観音崎


さて、では出発〜!


日向はアチチだけど、木陰に入ると涼し〜♪


風も吹き抜けるし、割と快適^ ^


観音崎


意外と海が綺麗だなぁ…と、


辺りの写真を撮ってたら、


観音崎


気がつくと、ズンズン岩場を下りていく


くう☆ポムの姿が…


観音崎


ちょ、ちょっと待って〜Σ(・□・;)


呼ぶと、くうちゃんがニッコリ振り返ってくれたよ♪


可愛いな〜(*^^*)


観音崎


この日はお水を怖がることなく、


積極的に水辺まで攻めてた2人。


観音崎


で、岩に打ち付ける波に驚いたり…


観音崎


でもヒビる訳ではなく、笑顔で逃げ回ったり(笑)


観音崎


何だかとっても楽しそうに走りまわってました。


観音崎


岩場からピョコンと出るオチリと尻尾がcute♡


観音崎


2人ともとっても良い笑顔だね(*^^*)


観音崎


海風が気持ちよくて、暑さはあまり感じなかったけど、


油断は禁物!


日陰のベンチで休憩です。


観音崎


でもここがまた暑かった。。
風が全く抜けず、汗が急にどわっと…^^;


2人とも水分補給してクールダウン。


観音崎


では頑張って、灯台目指してお散歩だ〜♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

夏だ!海だ!
なんだか、いいところ!
くうちゃんもポムるんもとっても楽しそう!!!
観音崎ってどこだっけ??
あとで検索してみるぅ^^

No title

くうママさんこんにちは//

海 いいですね~♪
らてママも大好きです。

が、去年は行ってません・・

そして行くだけで満足で泳ぎもしません←

くうちゃんもポムるんも
超楽しそう~(*^_^*)

そして海をバックに笑顔の二人♪
最高にかわいいです!!


前記事になりますが
ポムるんカットもかわいいです♪

ホント上手ですよね~!!
近くだったららっきぃのカットも
お願いしたいくらいです(*^_^*)ウフッ
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック