11
15
17
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くう☆ポム鳴かずに待てたよ☆

広〜い公園でたくさん遊んで大満足したその後は…


ちよっとお茶して帰りましょ♪


って事で、久しぶりの星野珈琲店へ(*^_^*)


星野コーヒー


帰り道にあるというのと、


ここの店舗、割と空いているのでフラフラっと寄りたくなるのよね♪
潰れないでね〜♪(´ε` )


星野コーヒー


お店へ入ると、ポムるんはスリングINでグ〜。。


くうちゃんは一通りクンスカしないと落ち着かないようで、


床でまったり。


星野コーヒー


大抵、最初はこんな感じです;^_^A


さて、


季節限定の、桃のスフレパンケーキが気になったけど…


星野コーヒー


ホットコーヒーと、


星野コーヒー


結局、ノーマルなパンケーキをオーダー。


迷わずダブルで!


しかも、ソフトクリーム添え〜♪


星野コーヒー


運ばれて来ると、くうちゃんは“ぼくのは〜?”


と、アピールして来ますが、


ポムるんは、あげる!と差し出さない限り、


自分から人の食べ物を欲しがったりしません。


これ最初からこうなんです。不思議〜(笑)


星野コーヒー


食べ終わると、位置逆転。


星野コーヒー


それは、ポムるんが抱っこ〜!となるからデス^^;


しばし、ゆっくりと休憩タイム^ ^


星野コーヒー


そして、人がたまたま居なくなったので、


くう☆ポム、静かに待てるかチャレンジ決行!


ここで私はお手洗いへ!2人を待たせて席を外してみました。


いつも誰かに託して私が席を離れると、ピーピー大騒ぎのようなんですが…


星野コーヒー


結果は…


なんと!


2人で並んでお利口に待っていたんです!


私が戻って、扉越しに見えてからも鳴かなかったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すごい!すごい!


誰かがいると甘えて鳴いちゃっているのかしら!?


これからもチャンスを見つけて、練習していこうね!(^ω^)


星野コーヒー


いっぱい散歩して、ゆっくりお茶して…


それでもまだ2時!


とっても気持ちよく、有意義に過ごせた気がした1日でした♪




早起きって良いものね♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ウチの方にも星野さんあるけど、いっつもいっつも超混んでて…なかなか入れない…
ゆっくりお散歩して、お茶して…ステキな過ごし方だわぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~~~なんか、感動してウルウルしちゃいました。
よそ様のワンちゃんたちなのに、なんだか本当に感動しました。
いい子ちゃんで待っててくれたなんて、本当にいい子ちゃんたち~~~~。 はぁ~~~~~素敵な時間でしたね。
星野珈琲さんは、ワンちゃんOKなんですか? ここがたまたまかしら? おいしそうなパンケーキにコーヒー。うらやまし~な。

No title

お利口さんに待てたんですね(≧∇≦)
きっとそうです!だれかぎいると甘えて泣くんだと思います!
こないだブロ友さんが席を外すと悲痛な声で泣いてたのに、一人で待ってた時泣かなかったんですって!それありますよね絶対(*^^*)
それにしてもパンケーキ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック