10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

紫陽花は残念だったけど…

時系列を全く無視しております当ブログ。


6月末まで戻ります^^;


しかも最近雨続きですが、とっても天気の良かった週末のお話ですm(_ _)m


引地川親水公園


この日はちょっと足を伸ばして、


またまた初めての公園へ行ってきました。


引地川親水公園


川の両側が、綺麗に整備された公園になっています。


どこまで続いてるんだろう。。


先がまったく見えず、かなり広そうです。


引地川親水公園


まずは川沿いを歩いて広場の方まで行こう!


くうちゃん、高いところも水場も得意じゃないけど、


柵から乗り出して下を覗き込んでたよ(^ω^)


引地川親水公園


すぐ先にある橋では…


引地川親水公園


カエルさん達がお出迎え。


1つ1つ全部違う形なの。可愛かったな(*^_^*)


引地川親水公園

引地川親水公園 引地川親水公園


そんな事より芝生!な2人。


引地川親水公園


珍しく朝早く出発したのに、すでにかなり暑かったんだけど、
(早いと言っても、到着が9時だけど…^^;)


2人とも、とっても元気!


引地川親水公園


この日はシンクロ写真がたくさん撮れて1人でニマニマ(^ω^)


引地川親水公園


でも途中で公園名の看板を見つけ、並んで貰ったら…


あらら。


足がかなり濡れちゃってるね〜∑(゚Д゚)


こんなに良い天気だから気にもしてなかったよ;^_^A


引地川親水公園


どうして家から離れた、この公園に行こうと決めたのかと言いますと…


紫陽花が綺麗に咲いてると聞いたからなんです。


遠目からはまだ綺麗に見えますが、


やっぱり6月も終わりとなると、予想通りもう終わりかけな感じでした。


引地川親水公園


本当は今年はまだ行けてない鎌倉辺りに行きたかったんだけど…


紫陽花も終わってて、人もいっぱいで散歩も出来ない。


となったら残念過ぎると思い、


くう☆ポムも遊べそうで紫陽花のある場所を探したのですが、


引地川親水公園


これで正解だったようですね(;´Д`A


紫陽花はちょっと残念な感じでしたが、


くう☆ポムの楽しそうにはしゃぐ姿が見れたもんね♪


引地川親水公園


でも…


それは勘弁して〜((((;゚Д゚)))))))ミミズがぁ…(T_T)


引地川親水公園


公園内を散策した様子は明日も続きま〜す♪(´ε` )


引地川親水公園


なかなか良いお散歩コースだったんですよ(*^^*)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

紫陽花、とてっもキレイ~~♪
こんな残念なお天気が続いてるから、晴れてる日のお話は大歓迎!時系列なんか関係ないっす!!
くうポムちゃんもとっても楽しそうだし、カエルちゃん達もおもしろいし、なんだか晴れ晴れするお話でしたぁ!
ありがとぉぉぉぉ^^

No title

くうママさんこんばんは//

わぁ~♪
くうちゃんもポムるんも
たのしそう(*^_^*)

芝生 満喫しましたね~♪

かえるさんもいろんな種類が
あったんですね~。

紫陽花もまだまだキレイです(*^_^*)
最後の写真 素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広くていいところですね〜♪
カエルさんがかわいいです(*^^*)
くうちゃん、柵から身を乗り出して、イリュージョンならないように気をつけてね(笑)

きのうはお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
いつもくうポムちゃんの走り回ってる姿を見て、らっきーはこんなに走らない(・・;)この子大丈夫かな?なんて思ってたんですよ〜
でもこないだ貸切ランで今までにない走りを見せてくれて、嬉しくて泣きそうになりました!ただ走ってるだけなのに、こんなに嬉しいものかと(T ^ T)
ケーキを頬張る姿も、これまであげることがはあまり出来なかったから、とっても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック