10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

開港祭へ行って来ました!と、言えるかな...^^;

開港祭でドックラン!の続きです。



遊びに来ていたたくさんのワンちゃんに、


ちょっと落ち着かない様子のくう☆ポム。


開港祭2


その後は調子を取り戻せたかな!?


開港祭2


くうちゃんは周りを気にしながらウロウロ。


そして、見ず知らずのママさんさんにくっついて


休憩(?)していたり…Σ(・□・;)


ちょっと緊張気味かな?;^_^A


開港祭2


ポムるんは1人パトロール中。


相変わらず、勝手にワオワオ吠えております(−_−;)


開港祭2

すると、くうちゃんはすかさずやって来て、ポムるんを一喝!


ダメでしょ!と、注意してるみたいに見えるんだよね。


さすがお兄ちゃん!


開港祭2

でも、その後も見張ってるかのように張り付いてるくうに、


開港祭2


ポムるんは逃げるのでした~^^;


開港祭2


そして、くうちゃんが、初めてかも!? と、思われる行動を!


開港祭2


入って来たお友達の事が気に入ってしまったようで、


ずっと後をついて行くんです!


開港祭2


顔近づけ過ぎだから...(;一_一)


開港祭2


で、連鎖(笑)


開港祭2


1人の子をずっと追いかける事なんて今まで1度もなかったのでビックリ!


遊びたくてしょうがないみたいです。


開港祭2


でも残念ながら振られてましたけどね(~_~;)


てか、顔怖いよ~!!


開港祭2


あとはマテの練習を少し...


周りにたくさんのワンちゃんがいる状態でのマテは、なかなか難しかった~(+_+)
もうちょっと特訓しなきゃね...


開港祭2


でも、一緒にダッシュしている可愛い写真が撮れました~♪


開港祭2


オチリもね♪


開港祭2


その後は会場を少し見て回ろうかな~と思っていたんだけど、


暑さでこれ以上はムリ! となりまして...


結局、屋台でかき氷だけ買っただけで修了~


開港祭2


これでも、開港祭に行きました!と、言えるかな...


ただ、ランへ行っただけで終わってしまったのでした。。





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram




theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさんこんばんは♪

かわいい~!
もうニヤニヤしっぱなしでした←キモッ

くうちゃん
すごく気に入ったんですね~♪
遊びたくてしかたないんですね♪

でも、ふられちゃったのか…(T_T)

らてママがずっとナデナデしてあげるからね!!!(笑)

ポムるんもマイペースに
楽しく遊んでますね♪

ホント プリプリの後ろ姿
超かわいいです(*^^*)(*^^*)


No title

連鎖の写真、笑っちゃいました(笑)
くうちゃん、すごく気にいったんですね(≧∇≦)
遊びに誘うポーズもしっかり(笑)
振られちゃって残念だったけど、この調子でランでもいろんな子と楽しく遊べるといいですね♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック