08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大満喫した羊山公園☆

羊山公園続きです。。


羊山公園


芝桜の丘のすぐ側にはふれあい牧場がありました。


羊山公園というだけあって、羊さんもいましたよ~


羊山公園


くうちゃんは興味津々。


羊山公園


まったくこっちを見てくれない羊さんを、


じーっと眺めておりました。


羊山公園


それに引き換えポムるんは、関心ゼロ~(;´∀`)


羊山公園


秩父の特産市も開催されていましたよ~♪


羊山公園


所狭しと、たくさんの出店がありましたが、


ここは特にすごいヒト!


羊山公園


色々見て回りたかったんだけど、くう☆ポムにはちょっとキツそうだったので


入り口付近だけ見て退散~(;^ω^)


羊山公園


くう☆ポム、特産市で最初から最後まで釘付けなモノがありました。


それは...


羊山公園


コレ!!


羊山公園


特産品でもなんでもないけどね。。


暑いしやっぱり食べたくなるよね~(;^ω^)


羊山公園


とかいう私も、特産品とは言えない物を選んでますがね^^;


入口しか見れなかったし、食べやすさ重視したらこれになったのよー(言い訳...)


でもこれがまた、すっごく美味しかったの~(#^.^#)


羊山公園


思わぬ長旅で、途中ちょっと挫けそうになったけど、


来て良かった~(#^^#)


羊山公園

羊山公園 羊山公園

羊山公園


芝桜の種類は9種類、40万株以上植えられているという、


念願の花の絨毯。。 


羊山公園


ハートの模様がとっても可愛かったな~♪


羊山公園


でも、くう☆ポムはこの後...


早朝からのお出かけの疲れなのか?


暑さでバテてしまったのか?


珍しくポムはその場に座り込み。。


くうも “抱っこする?” と聞くと、待ってました!とばかりに、


私に背中を向けてお座りしてました(;^ω^)


羊山公園


いっぱい遊んだもんね~♪


羊山公園


お洋服を脱がせてブラッシング。。


終わると、ウトウト...な2人。


ポムるんなんて帰り道4時間。ずっと爆睡してましたよ~(笑)





これにて羊山公園&ゴールデンウィークのお話は、ようやく終了で~す。

お付き合いありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

芝桜、めちゃくちゃ綺麗です(≧∇≦)
母が教えてくれた名前♪…ていうか、お花の名前ほとんど母から教えてもらったかな(^◇^;)
芝桜のアップ、初めて見ました(O_O)すごーい、なんか感動しました!ちっちゃいお花もちゃんと見たいと思いました(*^^*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック