10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩途中の気になっていたカフェは...☆

昨日の続きです。



雨は間もなく止んだんだけど、足はビショビショ。


でも、お店に向かう間になんとか乾き、


大量に絡みついた草をガシガシとブラッシングされ^^;


何とか入店~♪


お店に入る前、2人揃ってペロン。 ウマウマのお店だって分かってるのかな(;^ω^)


ハローカフェ


気になっていたお店とは...


公園のほど近くにある、Hello! Cafeさん♪


ハローカフェ


お店の手前と奥にテラス席もありますが、


店内の半分はワンコもOK!


ハローカフェ


店内は思っていたより広く、天井が高くて開放感がありました。


ハローカフェ


夜も遅くまでやっていて、ワンコと一緒にお酒も楽しめるようですよ!


ハローカフェ


でもワンコのメニューはありません。


いつものように抱っこで寛ぐポムるんと...


ハローカフェ


ぼくのごはんはまだ?


な、くうちゃん(;´Д`)  オヤツで我慢してね(*´з`)


ハローカフェ


日にちが経ってしまったので、名前はすっかり忘れてしまったけど、


とっても美味しかった~♪


ハローカフェ


この日はお店が3周年記念!との事で、


来店者全員にシフォンケーキをサービスしてくれたの~!


ラッキ~(≧◇≦)♪ これも美味しかったよ!


ハローカフェ


アットホームで居心地の良いお店に、大満足でした(#^.^#)


2人は、食べるものを食べてちょっと休憩したら、


もう行こうよ~!と催促?^_^;


ハローカフェ


お店を出た後はまた公園内を散歩して戻りますよ~!


広い公園をたくさんお散歩も出来るし、


ちょっと休憩~♪と、気軽に寄れそうな雰囲気がお気に入りになった私(^^♪


山頂公園


またフラっと立ち寄ってしまいそうです( *´艸`)





おまけ。


こどもの日の前日、お姉ちゃんが急に“鯉のぼりを作る!”

と言いだし、黙々と作業。

かなりの時間をかけて出来上がったのはこちら^m^

こいのぼり

ビニールにマジックで書いただけだけど...

時間をかけただけあって、中々の出来じゃないの(*´з`)♪

結構リアルよ。。

こいのぼり

くうぢゃんは興味津々だったけど...

こいのぼり

扇風機で泳がせてみたら、

ビニールのガサガサガサ!!という音に2人ともビックリ!

こいのぼり

思いっきり警戒! 

な、くう☆ポムなのでした~(;^ω^)




そして、子供の日の昨日は大空に泳ぐ迫力ある鯉のぼりを見に行ったよ!

時系列無視して、明日UPしようと思いま~す♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちは~♪

わおー、本牧にこんなカフェがあったんですね!!
昔行ってたカフェが閉店しちゃってから
本牧はあまり出没しなかったんですが
今度行ってみます~^^
情報ありがと

No title

こんにちは~!

おしゃれなカフェですね~
うまうまのお店かな?の「ペロン!」
かわいいです♪
わかるのですね!!

鯉のぼりとても上手にできていますね
ウロコの部分が細かいっ!
うちもガサガサっという音が苦手なようで
警戒します(汗)

No title

こいのぼり、すごい力作ですね(^^)
丁寧に作られていて根気が必要!
くうちゃん、素敵なこいのぼり作ってもらえて良かったね(^_-)♪

カフェお洒落で美味しそう~(^o^)

No title

こいのぼり、とってもカワユクできてる~♪
くうポムちゃんは、ガサガサが怖かったのかな??

No title

鯉のぼり、上手(O_O)ビニールにマジックで∑(゚Д゚)発想もいいですね、ちゃんと棒にひっかけて風も受けれるようになってて(*^m^*)
頭いいですー (σ´∀`)σ
ワンちゃん連れてお酒のめるなんてステキなお店ですね(´∀`=)

No title

すごくオサレなお店ですね。
わんこと一緒にお酒が飲める
時間までなんて…あまりないですよねぇ。
そしてお姉ちゃんの鯉のぼりお上手!
鯉のぼりの職人さんが書いたみたい♡
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック