10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イヌリンピックに参加! 50mタイムレース☆

昨日の続きです。



さて!では50mタイムレースに挑戦するよ〜(≧∇≦)


イヌリンピック2015


50mタイムレースだけ参加者が多く、結構長い列が出来ています。


まずは受付を済まさないとね。。


1競技につき1000円かかるのです。


もうちょっと安いと良いんだけどなぁ…^^;


イヌリンピック2015


そこへ、◯◯くん登場です!


イヌリンピック2015


前日の夜に参加する事を知り、連絡を取っていたお友達。


ルイくんで〜す(*^_^*)♪


今日もカッコよくキメてるね(^ω^)


ルイくんのブログ →

イヌリンピック2015


しばらく並んで、ようやく順番がきたよ!
(結構長い時間、並びました^^;)


みんな、ちゃんとゴールまで走る事が出来るかな♪


イヌリンピック2015


ワンコを係のお兄さんに託して、飼い主はゴール付近へ移動〜


1番手はポムる〜ん!


スタートしてから気付く。。


ゴールまで来ちゃったから、呼びかける声が届かない((((;゚Д゚)))))))


でも、止まることなく走って来てくれました〜;^_^A


イヌリンピック2015


お次はくうちゃん!


あら!くうちゃん飛んでる!飛んでる〜(≧∇≦)


ちょっと顔が怖いけどね…^^;


イヌリンピック2015


そして、ルイくん!


ルイくんもゴールで待つママの元へ一直線!


頑張って走ってましたよ〜♪


イヌリンピック2015


全員止まったり、引き返したりする事なくゴール出来ました〜!


みんな、頑張ったね(*^_^*)♪



さて、気になるタイムですが…


予想外な結果に!



いつも2人で追いかけっこしていると時は、ポムるんが追いかけ役で、


すぐくうちゃんの尻尾をガブリと捉えるので、


くうちゃんの方が遅いと思ってました。。



ですが、こんな結果に!


イヌリンピック2015


くうちゃんの方が早い! しかも2秒も違う∑(゚Д゚)


因みにルイくんもポムと同じくらい。


なんだか意外すぎる〜!(◎_◎;) と思っていたんだけど、


家で写真を見直して納得。。



もう一度ポムるんを、見てみましょう。。


よそ見してます;^_^A


イヌリンピック2015


ルイくんも…


余裕でギャラリーの声援に応えてます( ̄▽ ̄)


イヌリンピック2015


くうちゃんはというと…


最初から最後まで必死!(笑)


イヌリンピック2015


私にもポムるんにも置いていかれ、


1人だけ取り残されたので焦ったのでしょうか。。♪(´ε` )


ポムるんはいつも追いかけ役だから、


追いかけるものがないからやる気出なかったのかなぁ?




このレース、いかにワンコのテンションを上げ、

やる気を出させることが出来るか!が、ポイントだということが

よ〜く分かりました(笑)

飼い主さん、みんな声張り上げて頑張ってたよー

カメラ構えて “おいで〜♪” なんて…

呑気に言ってる場合じゃなかったようです(笑)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

走ってる時の写真が撮れてなかったのでうれしい!!
しかもとってもキレイ!!
紹介いただいてありがとうございます!!
くうちゃんはポムるんより後に走ったのがよかったんだろうね!
必死に走ってる!!(笑)
体型はルイと変わらないはずなのに、くうちゃんかっこいい♡

No title

もし、参加してたらこの競技にでたかったのぉ。
みんな考えることは同じなんだね。

50m走、飼い主が大興奮間違いないねっ!
インペみたいなのも楽しいけど、こんな運動会的なイベントがたくさん増えたら楽しいのになぁ♪

くうちゃんもポムるんもお疲れ様~。

No title

わぉっポムちゃん早っ!!
くうちゃんの飛行犬がカッコいいと思ったら
ママに必死に向ってくる姿が何とも言えないです。( *´艸`)
2ワンコちゃんともお疲れ様。

それにしても
50メートル先のスタート先に声援は遠すぎですね。
それでも自分向かってくると想像するとぎゅーってしてあげたくなりました。
愛媛にもあればなぁ~。
こんなイベントいいですね。

No title

くうママさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)
みんな必死に走ってて
かわいくてニヤニヤしてしまいました←

くうちゃんホントに必死に走ってますね♪
画像みるからに早いの伝わります//

No title

くうちゃんポムるんがんばったねぇ。
子供が小さい頃初めてのかけっこで
最後まで走ったときに胸にこみ上げるものが
あったときのこと思い出しちゃったよぅ(>o<)
くうちゃんの走りが凄くがんばってる感かんじちゃいます。
みんなよくがんばりました。◎

No title

こんばんは!

競技に出るのに1000円とは
っとっとお高いですね(汗)
でも、とってもいい記念になったのでは
ないでしょうか?!

くうちゃんの飛んでいる写真いいですね~♪

みんな頑張りました~(*^ー゚)v ブイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)ウケたー(≧∇≦)
ポムるん余裕すぎる!くうちゃん必死すぎる(笑)
1000円高いですよー<( ̄口 ̄||)>!
でも楽しい♪

No title

く、くうちゃん…!(#^.^#)萌っ
可愛すぎます~(>_<)
真剣なお顔で飛んでゴール早かったのは、ママさんとポムちゃんの側に一秒でも早く行きたかったからなんですね(*^_^*)カワユッ♪

ポムちゃんとルイ君は超ヨユーですね^m^カッコイイ♪

3わんちゃんともちゃんとまっすぐ走ってゴールしてお利口さん♪

参加費、、、高すぎですね(*_*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック