10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横浜公園チューリップ祭り♪

先々週の土曜日、横浜公園のチューリップ祭りに行ってきました。


横浜公園2015


チューリップが大好きな私。。


毎年この時期がとっても楽しみ♪サクラよりも心待ちにしてたりして(^ω^)


横浜公園2015


横浜公園は敷地内に横浜スタジアムがある大きな公園です。


この日は、ポカポカ陽気でお散歩日和♪


横浜公園2015


日本庭園ではカメさんがら甲羅干し。


横浜公園2015


トリさんも(何の鳥でしょ?)気持ちよさそうに日光浴してるように見えます(*^_^*)


横浜公園2015


くうちゃんも興味深々で覗き込んでましたよ(^ω^)


横浜公園2015


池の片隅に、何やら人だかりが出来ていました。


覗いてみると、一面におたまじゃくしがウジャウジャ!!


横浜公園2015


1匹1匹は可愛らしいおたまじゃくしも、


これだけ沢山だとかなり不気味((((;゚Д゚)))))))これが全部カエルに!?


子供達は楽しそうにおたまじゃくしすくいをしてましたけどね(*^_^*)


横浜公園2015


チューリップまつりに行ってきました!と言っておいて、


寄り道ばかりですが…^^;


もうすぐそこですよ( ̄▽ ̄)


横浜公園2015


一部、早く咲いてしまった種類は花が落ちてしまっていましたが、


ほぼ満開♪


横浜公園2015


とっても綺麗〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱりチューリップは可愛いな♪


横浜公園2015


まずは大好きなピンクのチューリップとパチリ。


横浜公園2015


鮮やかな黄色も目を引きました。


くうちゃんはモデルさんバッチリね(^ω^)


横浜公園2015


最近反抗期(?)のポムるんは、なかなかカメラ目線してくれないんだけど、


気合いで目線ゲット〜(笑)


横浜公園2015


16万株の色とりどりのチューリップ。。


最近は色んな種類も増えて見応え十分!


横浜公園2015


そしてそれを取り囲むようにしてカメラ軍団。


それぞれ良い撮影スポット争奪戦をし、(大袈裟?^^;)真剣にカメラを構えてる姿もまた、


面白く、見応え十分(笑)


横浜公園2015


まあ、私もその中の1人なんですけどね♪(´ε` )



続きま〜す!


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちは♪
先週行った横浜公園だー!
我が家もチューリップの前で写真撮った~と思うと
嬉しくてコメントしちゃいました(*^O^*)

くうちゃんもポムちゃんもモデル上手でうらやましいです。
見習って欲しい、、、。

前回はゆっくり見れなかったので、
次回は亀さんも成長したカエルさんも見てまわりたいなぁ。
次の更新楽しみにしてます(^3^)/

No title

うひょー!!
おたまじゃくしの大群!!子供の時は触れたけど、今はムリ~!!

チューリップキレイだね~。春だね~♪♪満喫してるね~♪
くうちゃんもモデルバッチリ♪
ポムるんもちゃんと目線OK♪

今日は雨だけど、なんだかルンルン気分になるね~♪

No title

くうママさんこんばんは//

チューリップきれいですね(*^_^*)
そしてくうちゃんもポムちゃんもかわいい♪

モデルがいいからお花もさらにきれいに見えるなぁ~

おたまじゃくし・・・
たしかに数匹ならかわいく思えますが
これだけの量だと・・(+_+)

体がゾワーっとしました(笑)

No title

チューリップすっごいですね~ お見事
くうちゃんもポムちゃんも、モデルさんみたい
超~可愛いぃ
くうちゃんは カメラ嫌がらないのね((ネ´∀`))b
marronは、カメラ向けるとそっぽむいちゃうヽ(。>Д<)

それにしても、春ですね~
お花が綺麗
そろそろmarronも公園デビューしなくっちゃ^^

No title

この。。。何年間前に行きました。
もちろんごまを連れてね。

私もチューリップ大好きです。

No title

白いチューリップが新鮮です(≧∇≦)とってもかわいいですね♡
最近思ったんですが、なんだかんだとチューリップが一番かわいいお花なんじゃないかって思います♪
おたまじゃくし…何事もほどほどがいいですね( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック