10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インターペット記事スタート〜( ̄▽ ̄)

もう旬をすぎつつありますが…


ようやくインターペット記事スタートです( ̄▽ ̄)えへ♪


今回は(も?)開場時間に行かなくてもいいや〜と、ノンビリ出発。


でもそれが失敗だったぁ(;´Д`A


着いた時には駐車場待ちの長〜い列…


今までこんなに混んだことはなかったよ。。>_<


インターペット2015


結局1時間くらい待ったでしょうか…


どうにか会場内到着デス!


インターペット2015


相変わらずすご〜い人人人!


さあ、現地待ち合わせしたお友達を待ちますよ。


本当はさっき、もう再開したんだけど、開場内以外の屋外は顔出しNGだし、


ワチャワチャ騒ぎ出していたので、一端別れたのです。


インターペット2015


さあ!再び再開ですよ〜( ̄▽ ̄)


お友達は、もうお馴染みのあんちゃんと、あんずファミリーです♪


あんちゃんのブログ → 


3人とも落ち着いて再開したように見えるでしょ(^ω^)


インターペット2015


実際は、さっきもう再開のワチャワチャをしたというのに、


再び大騒ぎで、上の写真は3人ともブレてない奇跡の1枚なのですよ〜^^;


インターペット2015


ポムるんなんて、あんずママさんにペロペロ攻撃。


ワン見知り、人見知りポムるん。


慣れたワン、人には本当に人見知りなの?と思うくらいの歓迎ぶり;^_^A


インターペット2015


もうこの時点で12時を回っています。。


時間もあまりないのでブースを回っていきましょう!


インターペット2015 インターペット2015


見た事のないお洋服や、おやつの海外ブランドがあったり、


やっぱりインターペットはたくさんのブースがあって面白い♪


くう☆ポムも目ざとく、試食コーナーを発見してました(*^_^*)


インターペット2015


そして振り返ると、なんとビックリ!


ヤギさんも来場してたよ〜!ヤギさんも試食してたよ。。(^ω^)


インターペット2015


そしてこちらのお方は…


そんな所で何をやってらっしゃるのかしら…(−_−;)


インターペット2015


あんちゃんのカートの荷物入れに潜ってうるくうちゃん。


ビクビク緊張した様子でいるけどさ?


さっきまで自分から試食おねだりしに行ったりしてなかったっけ?(;´Д`A


相変わらず変なくうちゃん。。(´・_・`)



しばらくインターペット記事お付き合いお願いしま〜すm(_ _)m


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

やっぱり、インタペ、すごかったんだね~

車の渋滞、はんぱない!

うちも行きたかったんだけど
去年の幕張の車の混雑具合を思い出したら…
足が遠のいちゃいましたf^^

でも、お店もたくさんでてて楽しそう~^^
れぽ、楽しみにしてます♪

No title

くうママさん、インターペットすごい人だね~
たくさんお買い物はできましたか?
くうちゃんりんくと同じ荷物入れに入ってる
(笑)
あんな場所に入る子たちってそこが一番いい席だと
思っているのかな?
りんく先日ね病院で脱・ゲージしましたよ。
一部屋ならOKでました。
いつも気にしてもらってありがとうございます。

No title

くうちゃんの行動ってかわいいですよね(*^m^*)
ポムるんが人見知りのワン見知りだなんて!ほんとですか?(^◇^;)
インターペットぜひ一度行ってみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

No title

おはようさんです!
混んでても根性で頑張ってすごい!
お友達にも会えたし楽しそう(*^^*)
ヤギさんもカートに乗ってるの?
よく見たらヤギさんお洋服も着てるのね(笑)

ボムくんのおちりもふもふ可愛~!

プチプレ企画に参加してくれてありがとね!!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック