10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊豆旅行☆2日目のお宿で。。

ここのところ、毎日更新出来ていたのに、体調を崩してお休みしてしまいました(+_+)

みなさん、訪問やお見舞いメッセージ、応援をたくさん頂きありがとうございます。

ちょっと恥ずかしくもありましたが、とっても嬉しかったです(#^.^#)

調子が良くなった!と思っていると、またぶり返したりを繰り返している感じですが

だいぶ元気になりました。これからもボチボチとやって行こうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(#^^#)

本当にありがとうございましたm(__)m


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



伊豆旅行続きです。。



2日目の朝、まずは朝ごはん!


朝は和食じゃなかったよ^m^ これに焼き立てパンが2種類ついていました。


ガッツリ完食してお腹いっぱ〜い♪


2日目のお宿


食べ終わって食堂を出ようとすると、お友達ワンちゃんが、


一緒に遊ぼうよ!と誘ってくれたので(そんな風に見えたの(*´ω`))ランへ行きました。


2日目のお宿


ランへ出ると、さっきのワンちゃんが本当に待っていてくれたかのように、


くう☆ポムの方へ来てくれました。聞いてみると、小型犬が好きなのだとか...


特にポムるんを気に入ってくれたようで、あとをずっと着いて歩いてます(;^ω^)


2日目のお宿


でもポムるん、とってもワン見知り。。相変わらず逃げ回ってます^^;


で、やっぱりその間に入って行こうとするくうちゃん。


嫌がっている妹を助けようとしているような姿には、いつもビックリします。。


2日目のお宿


ポムるん、尻尾INして、怯えて逃げる小さい女の子。


って、見えたりもするんだけど...


実際はちょっと離れるとこ~んなに怖い顔して唸るんですよ(゚Д゚;)


2日目のお宿


唸って相手にガウガウしに行ったりする事も...


まぁ、実際に噛んだりする訳ではない、というか出来ないんですけどね(;´Д`)


2日目のお宿


やっぱり1人でマイペースにスンスンするか、くうちゃんと遊んでるのが一番みたいです。


もうちょっとフレンドリーになって欲しいんだけどな。。


これも性格だからしょうがないのかな!?(;´Д`A


2日目のお宿


ここのペンションの看板権のラブちゃんは、プールに飛び込んだりして


ダイナミックに遊んでいたよ。


2日目のお宿


真冬でも毎日プールには入るんだとか...


すごいな~!とっても楽しそうに遊んでました。


2日目のお宿


さてお友達ワンちゃんにご挨拶をして…(^ω^)


そろそろ帰り支度をしなくちゃね。。


2日目のお宿


こちらのペンション、スタッフの方はみんな感じがよく、


ワンコにも優しく、居心地の良いペンションでした。


2日目のお宿


何よりもこの広〜いランは魅力的だったな〜(*^_^*)


2日目のお宿


この後雨の予報だったんだけど、天気は持ってくれるかな…


2日目のお宿


次の目的地へ出発です!




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうママ、まだ万全じゃなのにコメントありがと~。って私もコメントしてごめんなさい。。
急に寒くなったからね~。
ムリしないで気をつけてね♪

No title

体調が戻ってよかったですね!
季節の変わり目は特に気をつけて下さいね~。

ペンションの広いラン、昔はテニスコートだったに違いないと思いながら拝見しました。
ワンズと一緒のお泊り、憧れます。
でも、くうはワンが苦手、ちゃあは人間が苦手、なかなかハードル高いです。
ブログ拝見して、まずは飼い主がイメージトレーニングです!

No title

コメントありがとうございました!

完全に復活までは
しっかり休んで下さいね☆

「一緒に遊ぼう!」と誘ってくれた
わんちゃん・・・
とっても大きいですね!!
大きいと怖いイメージがありますが
写真の様子だと
優しく見守ってくれながら遊んだように見えますね

わたしも旅行行きたいです!
でも、まずは近い所から慣れさせなければ
いけませんよね・・・
あせらずゆっくり夢を叶えようかと思っています♪

No title

くぅママさん、もう体調大丈夫ですか?
この時期、気温の上がり下がりが激しいし、年度初めでバタバタしてるから疲れちゃいますよね(´・ω・`)

ポムるん、初対面ワンチャンは緊張もありますよね。くぅちゃんとはちゃんと遊べるからワンコ見知りって感じでも無いし、自分がしたいことに正直なタイプかな(#^.^#)
ワンコも飼い始めるまでこんなにも性格が十犬十色(笑)とは思わなかったです。うちのナッツは超ビビリ~

あんずくんのブログでインターペットのくぅちゃんポムるん見ました~
日曜日に行かれたのかな?
うちは土曜日に行ったんですよ。会えたらいいな~なんて思っていたんですが、残念でした( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさんこんばんは♪

体調大丈夫ですか?(><)
季節の変わり目って体調崩しやすいし気をつけてくださいね!

大型犬と仲良く遊べるように
らっきぃもなってくれたらなぁ~。

ポムちゃん 気に入られたんですね//
でも、一人マイペースに遊びたいポムちゃん←

それを守るかのようなくう君♪

仲良しなんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック