10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンコは騙されない!?

伊豆旅行記続きます。



熱海城を出て、しばしお外で休憩した後は...
お外で休憩って...^^;


トリックアート


熱海城隣にあるこちらへ~!


トリックアート


トリックアートなんて何十年も前に見たっきり。。ちょっとワクワク♪


こちらはワンコは抱っこで入館OKでした(#^.^#)


トリックアート


あとで知ったんだけど、去年の12月に作品数が16点も増え、


広さも倍にリニューアルオープンしたばかりなんだそう!


トリックアート


私達は、平面の絵なのにどう見ても立体にしか見えない、


数々の絵に大興奮で、写真撮りまくり〜


トリックアート


でもくう☆ポムは、抱っこされながらボー;^_^A


トリックアート


あ!ネコちゃんがいるよ!


くう☆ポム、いつもネコちゃんがいると大騒ぎじゃな〜い!

 
トリックアート


やっぱりこれも無反応。


ほんとにドアの向こうからやってきたように見えるのに...


ワンコにはただの “絵” にしか見えないのかしら。


全くの無関心。。(;´∀`)


トリックアート


くうはともかく、いつもテレビを見ては吠え、怪しい物を見ては吠え…のポムるん。


反応するかなぁ。と思ってたんだけどな;^_^A


トリックアート


ワンコにはどう見えてるんだろう!?


楽しいのは人間だけだったようです( ̄▽ ̄)


トリックアート


外に出ると元気いっぱいの2人。


トリックアート


今度はお散歩が出来るところへ行こうね〜♪(´ε` )


トリックアート


でも、いつの間にかお昼を過ぎ、お腹も空いたのでランチをする事に。


くう☆ポムのうまうまもあるかな〜?



※ご連絡。。
今週末のインターペット。私は日曜日に行く予定です。
見かけたら声をかけてくれると嬉しいで〜す(*^^*)


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

コメント、ありがとー。くうままのコメント見て、「私、デカ頭が好きなのかも…」って気がつきました。ふふっ♪
トリックアート、ちょっと見たいかも…くうちゃんとポムるんは、怖かったのかな?それとも全く興味なし??
続きのお話が楽しみでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱海の方まで来ていたんですね♪
人間にしかトリックは伝わらないものなんですね(´;ω;`)

インターペット日曜日に行くんですか?(^^)
我が家も日曜日に初めて行く予定です。
見かけたら声かけさせてください(*^^*)

No title

伊豆旅行いいですね~
お姉ちゃんも楽しそう♪
くうちゃん、玄関の猫にビビってる風に見えて
可愛いですよ(*´艸`*)
ポムるんもTVに吠えるんですね
Hanaも、TVなら吠えても向かってこないってわかってるのか
いつも強気で吠えてます(;´∀`)

くうママさん、私も日曜日行くことにしました~
今回はゆっくり行こうかなと思ってるんだけど
行ったら、ウロウロくうちゃん達探しますね(*´艸`*)

No title

初めまして~♪
聞いた事あるある~でも行った事ないぃ
面白いですね
目の錯覚で立体に見えちゃうんだから。。。

くうちゃんとポムちゃんにはどんな風に見えたんでしょね?
お嬢さんと旅行ですか
いいですね^^

No title

私も20年も前に東京であったの見ました(*^m^*) あの頃大流行りだったなぁ(笑)
ワンコはやっぱりニオイでネコちゃんとか感じ取ってるんですかね(*^^*)

No title

トリックアートにワンコは騙されないんだ~!
こんどエアロもトリックアートに連れていってみようかしら?
栃木も那須とかにワンコOKのトリックアートあるんですよ~。

私も多分日曜日にインターペット行きますね~。
よろしくね~♪

No title

伊豆旅行いいですね~♪
とっても楽しそう~(^^)

トリックアートに
くうちゃんもポムちゃんも反応なしだったんですね~。
テレビと何が違うんだろう~??
やっぱり動いてないとダメなのかなぁ~。

続きも楽しみにしてます☆
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック