08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休日の朝の一コマ☆

朝から元気なポムるん。


おもちゃ入れから出してきてはブンブン振り回して遊んでるよ。


休日


それにしてもいっぱい出したねぇ...(;´Д`)


休日


でも1番のお気に入りは、ブル足くんなんだよね。


...ってか、片づけてから次のおもちゃを出してください(;一_一)


休日


1人遊びに飽きると、くうを誘うけど...


休日


兄ちゃんはこんな感じ(;^ω^)


休日


しょうがない。私がボールを投げてあげよう♪


これは、ラグビーボールの様な形をしたスーパーボール。


良く弾んで、どこに飛んでくか分からないのが面白いらしい。


休日


特にくうちゃんのお気に入りなんだよね〜(*´з`)


ほ~ら!やってきた♪


休日


このスーパーボールを投げると、必ず飛んでくるの^m^


↓小さいからよく見えないけど、咥えてます^^;
休日


くうちゃん、スイッチ入ったね(笑)


休日


やっぱりさすが兄。


走るのはポムるんの方が早いけど、くうの方が捕まえるのが上手♪


休日


でもある時、ポムるんがGET!


休日


すると...


休日


次に投げた時、


テーブルの上に持ち逃げするくうちゃん。


休日


ちょっと!


それはズルいんじゃないの~?


休日


くう、遊んでる途中に、取られたくなくて(?)

こうやって、ポムが取りに来れないところへ運んだり、

下の階に持って行っちゃったりするの。



でもさすがに下の階は寂しいのか、すぐ戻ってくるけどね。

でもおもちゃは下の部屋に置いたままなんだよ〜^^;


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃん、頭いい~~~(爆)。
我が家でも似たような光景をよく見ます。
満足気なくうちゃんのお顔、
見ているこちらも「むふふ♪」って言いたくなりますね。

くうちゃんを遊びに誘っている時のポムるんの後ろ足、
長~い(^o^) カッコいいな~。

No title

くうちゃん、むふふの顔かわいい(*^m^*)
あれ、くうちゃんはテーブルに登れるけど、ポムるんは登れないってことなんですか∑(゚Д゚)くうちゃん賢い (σ´∀`)σ
面白いですねワンちゃん同志の知恵比べですか♪
性格も違う兄と妹、楽しくじゃれて頭も使って、見てるこっちも毎日がおもしろいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック