10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドックフェスティバルの戦利品☆

今日は、ジャパンドックフェスティバルでの戦利品のご紹介です♪


お買い得な物がたくさんで、


気がつくとたくさんお買い物しちゃってました;^_^A


買ったもの


まずはオヤツ類。


ビィナチュラルのサプリを兼ねたオヤツは、半額以下!安い~!!


でも良く考えるとそれほど安くなかったかも?というものも^^;


試供品も混ざってますが、これで約4000円位。


写真が暗くてごめんなさいm(_ _)m
買ったもの


矢印の袋は、好きな種類のオヤツを蓋が閉まらない程詰めてくれました。


この後、4種類入れて貰ったのを1種類づつ入れ替えたら


隣の大きさの袋が4つ出来上がったよ。見た目より沢山でした〜♪




お次はお洋服♪


お揃いのお洋服が買えて大満足〜(*^^*)


買ったもの 買ったもの


それにしもたくさん買ったなぁ。。


それというのも、お姉ちゃんと好みが全く合わず、


これ可愛い〜! え〜可愛くな〜い…と、どれもこれも意見が割れ、


お互い譲れず増えてしまったという…(;´Д`A


でもね、どれも777円〜1800円位と、激安でした〜( ̄▽ ̄)


買ったもの 買ったもの


唯一、意見が合ったのもあったのですよ。。


それはこちら!


パンダちゃんで〜す(^ω^)


買ったもの


予想通りの可愛さ♪


買ったもの


これ着て2人で遊んでいると、可愛さ倍増~^m^♪


でもね...→の部分。 分かりますか~?


買ったもの


くうのパンダちゃんの方だけ、黒いお鼻が付いてなかったの~(@_@;)


写真を見てようやく気付いた(笑)


いつか、付けてあげるかぁ。。(いつかって、いつだろう...^^;)





おもちゃも1つ買ってみました。


カミカミ好きなポムるんの為に、ハードなタイプの木のおもちゃ!


前から気になっていたけど高くて迷っていたのが、約半額だったの♪


買ったもの


とりあえず、新しいモノは自分が先に~!と、くうちゃんが奪い去っていったけど、


噛む力が弱く、カミカミおもちゃが好きじゃないくう。


案の定、すっごくつまらなかったらしい。


『ナニコレ?』って、こっちを見てる顔が笑えた~^m^


買ったもの


ポムるんは顎が外れそうなくらいガジガジ頑張っていたけど...


買ったもの


噛む力が強いポムるんでも、さすがに固かったのか?途中からペロペロしてました。


買ったもの


その後も思い出したようにガジガジしてます。


まだ思うように噛めないみたいだけど、気にはなるみたい。


長く遊べるオモチャとなってくれればいいな。





しばらくして...


クレートの上に置いてある、ぬいぐるみの中に、見慣れないぬいぐるみがあるのを発見!


買ったもの


良く見るとパンダポムるんじゃあないですか!


ぬいぐるみの間に入って、スヤスヤ寝てました\(◎o◎)/!


今までこんな所に登った事なんて1度もなかったのに~(笑)


買ったもの


ムフフ。。


可愛過ぎる~♪




もう1つ、買う予定のなかったスリッカーを買いました。

見た事のないスリッカーだったけど、良さそうだったので思わず購入。

また後日UPしますね~♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ドッグフェスティバル、気になってたんです~!
こんなにお買い得なものがあったんですね♪
ショーが中心なのかなあと思っていたのですが
トリミングのレクチャーもあって 充実してたんですね(*^_^*)

パンダちゃんの くうちゃんとポムちゃん
かわいすぎます~♡
ポムちゃんパンダさん、すっかりぬいぐるみの仲間入りしちゃいましたね♪

No title

いっぱい買いましたね〜!!
イベントってお得に買えるのがいいですね!
ポムるん、パンダちゃん着てぬいぐるみに混じって寝ちゃうなんて、わかってるね〜〜!!
大好きなぬいぐるみになった気分だったのかな?
他のお洋服着てる写真も楽しみだなぁ♪

No title

パンダちゃん、可愛い~!
でも、お鼻 がなかったなんて、
なんて悲しい おはな しなの~(笑)

来年の年賀状の写真は、パンダちゃんのくうポムちゃんかな?

No title

かわいいお洋服たくさん買いましたね♪パンダちゃんかわいい(≧∇≦)お鼻がとれてて残念(>_<)
オヤツあまり安くなかったんですね〜さすがフェスティバル!お土産買う感覚とおなじですね(^^;;
フェッチ持ってます〜うちはもっと小さいサイズ買ったのですぐかんでぐちゃぐちゃにしちゃいました

No title

沢山可愛いお洋服を買われたのですね。
くーちゃん達サイズは色々あるから。
ついつい買っちゃう気持ちわかります。
特にパンダがめちゃくちゃ可愛い。

ごまにも着せようかな?
サイズがないだろうな〜
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック