10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『ジャパンドックフェスティバル2014』続き~☆

昨日の続きです!



たくさんあるブースを回ったり、トリミング相談を受けたり。。


まだまだ見たい物がたくさんでしたが、


お昼も過ぎたし休憩しよう!と、フードコーナーに向かうことに。


でも、向かう途中もキョロキョロしちゃって、なかなか辿りつけない私たち(笑)


ドッグフェスタ


そんな気持ちをぐっと抑えて、とりあえずお昼ごはんです^^;


ドッグフェスタ


フードのお店は、外に屋台が何台か並んでいました。


ドッグフェスタ


席は会場内にも設けられていましたが、数が少なく、


幸い雨もあまり降っていなくて、一応屋根も設置されていたので外のベンチで食べました。


正直言ってあまりお味は期待してなかったのですが...


あらまぁ!なかなか美味しいじゃないの~♪(失礼^^;)


ドッグフェスタ ドッグフェスタ


食いしん坊の3ワンたち。


ちょうだいちょうだい!と、猛アピール。


ドッグフェスタ


休憩も終わり会場内に戻ると、さっそく試食コーナーに吸い寄せられるあんちゃん(笑)


ドッグフェスタ


くうもオヤツのお店のお兄さんにちょうだいと甘えています(^_^;)


みんなすっごい食欲ね。 朝から結構いろんなモノを食べてるよ(^_^.)食べすぎじゃ...


ドッグフェスタ


でもポムるんは、食いしん坊なくせに『ちょうだい!』と輪に入る事が出来ないの。


超人見知りなんだよね。。(-_-;) ちょっと離れたところで待ちます。


ドッグフェスタ


さて、昼過ぎからは『Tokyoカットカーニバル』が開催されていました。


トリマー学校対抗!カット技術、オリジナリティ-を競うコンテストのようです。


ドッグフェスタ


ドックマネキンを使っています。


ドッグフェスタ


どのテーブルを見ても、個性豊かなカットばかり!


ドッグフェスタ


なんだかとっても楽しそうで、私もカットしてみたくてウズウズ。


もちろん上手く切れる訳ないのですが。。


やっぱりハサミが欲しい~!帰ってすぐでもくう☆ポムカットしちゃいたい~!


と、かなり影響されてしまった私です^m^ 


年末にトリミングが控えてるので我慢しましたけどね(笑)


ドッグフェスタ


その後も引き続きお店を物色。


ドッグフェスタ


お得なものばかりで、かなりいろんなモノを買っちゃった。


ドッグフェスタ


気がつくと、2家族でカートいっぱいの荷物の山!(@_@;)


ドッグフェスタ


今回初めて行った、『ジャパンドックフェスティバル』


いつも以上に大満足でした♪


ドックショーをあまり見れなかったので、次回開催の時はそちらもしっかり観てみたいな。


ドッグフェスタ


そうそう、マイクロチップ登録推進キャンペーンもやっていて、


まだ入れてなかったポムるんも、ようやく装着完了です!


今回は3000円で入れてもらえました。(因みにくうは、いつぞやのイベントで無料でした~)





戦利品は後日、UPしていきたいと思います♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

わたしもニコと、フェス行きたいです(ノ)ω(ヾ)
試食は食べなきゃ損よね(´ι_` )
おねだりしちゃえしちゃえ♩笑

戦利品のアップ待ってます!(`・ω・´)ノ

No title

屋台の食事って期待しない分意外に、おっ⁉っていうのありますよね(笑)くうちゃんの立ってちょうだいのポーズかわいい♪お店のお兄さんも思わずげたくなったんじゃないですか?(^-^)
マイクロチップは、らっきーの場合最初からお店で埋め込まれてました(^^;;なにかあった時には安心ですよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃ楽しそう!(^^)!テンション上がってしまうね。
カットはドッグマネキン?動かないからカットしやすいだろうね…
ママさんがハサミ欲しくなる気持ちわかるね。
そして沢山お買い物されましたね♬
私も楽しみだよ(^_-)

No title

初めてコメントします♪
私も初めて同じドッグショーに行きました♪
私はドッグショーばかり見ていて、イベントに何にも参加できず、
お洋服は迷いに迷って何も買えなかったんですが、
沢山の戦利品ですね(*^^*)
次回の戦利品も楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック