10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カット後2週間のポム☆

今日は前回のカットから2週間経った、ポムるんのカットスタイルについてを少し...


カットしたて、先日UPした写真。


思いがけずトップノットを切られてしまったけど、


まん丸で、スッキリ可愛く仕上げて貰いました。


ポム


でも1週間後のシャンプーで、もうかなり伸びた感がある気が...


マズルの大きさも気になります。。


ポム


ポムるんはマズル小さめの方が可愛いと感じている私。


ちょこっとカット。。


う~ん。可愛いけど、まだ少し大きいかな...


ポム


で、2週間後も少しカット。


少~し切っただけでかなり可愛くなったよ~(#^.^#)♪


あ、これも飼い主にしか分からないレベル?だよね?^^;あはは。


ちょっと白飛びしちゃってますが...
ポム


頭の毛のボリュームが少ないから、トップを結んで高さを出して、


その位置から丸くボリュームある感じにしたい。と思ってたんだけど、


アフロでもボリューム的にはあまり変わらないかなぁ?


と、ちょっと思い始めた私。この先またトップを伸ばすか悩み始めてきた〜(;´Д`A




切りたてのスッキリポムるん。全身。


ポム


2週間後のポムるん。 こちらもやはり既にモッフリ!


やっぱりくうより伸びるの早い? でも何だかこのモッフリ感も可愛い♪


少しマズルの上の部分が気になるから、次回も少し切ってみよう♪


ポム


って、ちょこちょこ気になる部分を切ってしまう私。


トリマーさんからするとうるさい客だろうし、


変にカットし過ぎてるからやりにくいんだろうな...と思う(^_^.)


この間は、マズル少し前に切ったばかりだから、あまり切らなくていいです。


とか言っちゃったし...ごめんなさ~い^^;


でも、あーじゃないこーじゃないと、どうしてもいじくり回してしまう私なのでした。。






おまけ。。


9月初めのポムるん。


ポム


かなり毛色が濃い~!


3ヶ月しか経ってないのにすごく退色が進んでました。。





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちわ。
コメントありがとございます!!
アロハキッチン、ワンコOKでしたょ~。
テラス席があって、私たちが行ったときには、スタンプー2匹&プーちゃん連れの方ともう1組いました!!ホント美味しかったので、次回木更津へ行ったときは寄ってみてくださいっ。

ポムちゃん、とってもカワイイですっ。目がパッチリしててとっても女の子らしいです!!
それに、トリマーさんにはちゃんと希望を伝える方がいいと思います。
私、「小さい方が、毛にくいついて離れないので短くしてください」って言ったら、全身バリカン入れられたことがあるので…
それからは、思っていること全部伝えてますっ!!(もちろん、全バリのお店には行ってませんが…)

No title

ポムちゃん、エアロと色が似てきたね~。
エアロはもっと薄くなってるけれど
毛質なんかも同じような感じでうれしいな~♪
アフロのポムちゃんだと、顔も随分エアロと似てる気がするし
ブラウン同盟だね♪

No title

モッフリかわいいですよ(≧∇≦)
モフモフ退色進んでますね。私もたまに前の写真見直したりしないとだめですね〜どれくらい進んでるかな(^^;;
足上げちっこですか(*^o^*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック