10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残念な事だらけでも、良い思い出♪

旅行記今日で最終回です。。




勝浦の朝市を満喫して、次の目的地に向かった私達。


その後は『紅葉を堪能する!』 の予定。。


紅葉


真っ赤に染まった紅葉を堪能しながら、養老渓谷をハイキング♪


を計画していましたが…


心配していた通り、駐車場がいっぱい&大渋滞!


こうなったら先の駅に停めて電車で行こう!と駅に停めるも、


1時間に1本程しか運行していない上に、目の前で電車が行ってしまった〜(T_T)


紅葉


もう1度戻ろうにも、反対車線は大渋滞でピクリとも動いていない>_<


2つ先の駅だし、ここからでも歩けるんじゃ?


なんて、無謀な事を考えたりもしましたが、


やはり距離があり過ぎる… と、断念(T_T)


残念過ぎる〜。・゜・(ノД`)・゜・。




でも、気を取り直して別の場所へ。


亀山湖方面へやって来ました。


紅葉


景色はとっても綺麗♪


紅葉


でもね、くう☆ポムとの撮影スポットがなく、


写真が撮れなかったの(T_T)


紅葉


ハイキング予定だったけど、


それ程歩けなかったし、残念〜。・゜・(ノД`)・゜・。


紅葉


それでもくう☆ポム、笑顔で楽しそうだからま、いいか;^_^A


紅葉


あとは秋のイベントが開催されていたのを、ちょこっと覗きました。


紅葉


食べ物や、手作り品が出店されていました。


でも、残念ながら戦利品ナシ〜( ̄▽ ̄)


紅葉


その後は、三井アウトレットパーク木更津へ立ち寄りました。


すごく広々〜!


アウトレト


こちらもクリスマスモードで、大きなツリーがド〜ン!


アウトレト


さて、お腹が空いたのでこちらで食事をする事に♪


フードコート内はワンコNGでしたが、


その他の、テラス席のある飲食店はOKでした。


アウトレト


お宿は和食だったので、ここではパスタ&ピザのお店へ!


何故か椅子の下で待つ、変なくうちゃん(笑)


アウトレト


お料理が運ばれてくると、ぼくのは?わたちのは〜?と熱い視線が…


ワンコメニューはないので、ピザの耳を少しお裾分け~_~;


アウトレト


ピザ、とっても美味しかったんだけど…


まさかの写真撮り忘れ(T_T)ガ〜ン…


またまた残念。・゜・(ノД`)・゜・。


アウトレト


そして食事後、辺りが暗くなってきて、


ツリーがとても綺麗だったから写真を撮ったんだけど…


なんと、全部ブレブレ(T_T)


もう全てが残念で残念な結果で、逆に笑えてくるワ( ̄▽ ̄)


アウトレト


そうそう…ここのアウトレット、ドックレストなる場所がありました。


小さいですが芝生のスペースがあって、ちょっと休憩するのにとても良かったです♪


水飲み場?足洗い場?もありましたよ。


アウトレト


今回の旅行…初日の雨に続き、最後は残念な事だらけ(T_T)


でも、そんなこんなも楽しい思い出よね(笑)


私らしいとも言う…^^;(笑)


アウトレト


ハイキングは来年またリベンジするぞ〜(笑)



長々続いた旅行記…

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぶごえ御宿海岸、行ってみたいと思ってるんですよね~!
ちょっとお高い感じがして、なかなか行けません(笑)。
勝浦の朝市は、昔夫とゴルフ旅行したときに行ったことがあります。朝市って、楽しいですよね。
そして、亀山湖!今月初めに夫が職場(介護施設)の方々を連れて紅葉狩りに行ったばかりなんです~。
ただ、既に紅葉は終わっていたみたいですが(^_^;)
くうポムちゃんが行った頃は綺麗に色付いていて良かったですね!

くうちゃんもポムるんもめっちゃ楽しそう~(*´∀`)
私もどこか行きたくなっちゃいました!
(ポムるんのアフロ、やっぱり可愛い♥)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック