10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くうトリミング☆

先週、くう☆ポムのトリミングに行きました〜!


今回は、前回(2ヶ月前)初めて行ったサロンへお願いしましたよ。


ではビフォー!


顔周りはシャンプーの後に毎週カットしているし、


実は頭も、この間ちょこっと切ったので、そんなにモッサリ感はないかな!?


くう


アフロにスタイルチェンジ中のくう。


今回はそんなに変化はありません^^;


ではアフター!


くう


変化…分かりますか?;^_^A


しかも今回、全部写りが悪くて…(ーー;)う〜ん。ボケボケ。。


くう


ボディは5ミリでスッキリ!


ウソ尻尾も伸びてきてたんだけど、自分がどうしたかったかわからなくなってきて…~_~;


付け根より少し上から尻尾に繋げて、細めにカットして貰っちゃいました。


くう


トップの毛をもう少し伸ばして丸くしたいな。


それと、耳は短くコロンとした感じにしたくて、


今回も耳ギリギリまで短く。とお願いしたんだけど…


どうも短く見えない。。


顔周りや耳のボリュームがあり過ぎるのかなぁ?


くう


それにしても、眉毛は健在!(笑)


くう


家に帰ってきて、くうはケージの中をホリホリしたり、


ポムるんはスリゴロしたり…


散々暴れた後で乱れてしまったのもあるかもだけど^^;
次の日は少し馴染みました^^;

くう


そしてポムるん。


くう


なんと…


大失敗をしてしまったのです(T_T)




ポムるんのビフォー&アフターは明日…。・°°・(>_<)・°°・。


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

遅くなったけど
くうちゃんお誕生日おめでとう!!
2ワンコが揃ってケーキの前でお揃いの服を着て斜め向き…
モデルかと思いましたわ。(*'ω'*)
くうちゃんお尻カットしたんですね。
プリプリなお尻が好きだったのに残念。
眉毛がチームポイントな今のお顔も可愛いから良しとしましょ。(←なぜに上目線)
ポムちゃんはどうなったのかしら?
気になる~。(>_<)

No title

くうちゃんとってもかわいいです(≧∇≦)違いはあまりわかりません(笑)お耳ふわふわですね〜!らっきーほ耳が弱いのでみじかーくしててボリュームなしでペタンコ(^^;;それも似合ってるのでよしとします♪
眉毛とってもチャーミングです(≧∇≦)
ポムるんの大失敗、気になります(@_@)

No title

くうちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
とっても遅くなっちゃってごめんなさい。。。

くうちゃんの ちょっとこわがりさんなところ 元気いっぱいあそんでいるところ とってもカワイイですよね♡
これからも ご家族みなさんの愛情をたっぷりもらって
ハッピーな毎日を過ごしてね♪

くうちゃんの 新しいスタイル とっても似合ってますね!
ぽむちゃんは・・・どうなったのかしら??

No title

くうちゃんの今のカットスタイル
とっても可愛くて大好きです~♪
ママさんのカットから、そんなに違いがわからないけど(笑)

ぽむちゃん。。。
どうなったの??
気になります。。。


シャノンへのお祝いのコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)

No title

自分のわんこにモザイクかけてるひと
はじめて見た(笑

ぽむちゃん、どんなになっちゃったんだろ~?
めちゃくちゃ楽しみ~♡

No title

遅くなったけどくうちゃん(と私)お誕生日おめでとー!
くうちゃんはおいしいのいっぱい食べてたけど、私はごく普通のご飯でしたー。だって自分で用意すんのめんどくさい(笑)
前のカットも可愛いかったけどアフロ好きなんで今のカットも可愛いー。

ポムるんが気になります笑

今度初トリミングにいくので参考にさせてもらいます!(*´ω`*)
イメージ固めて行かなきゃですね!

5mmカットすっきりとしてていいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック