10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての緑いっぱいのドックラン☆

台風の予報だった週末。。


でも何とか天気がもちそうだね!ということで、


お友達と、前からずっと行ってみたかったドックランへGO〜!


メンバーはもうすっかりお馴染みの、るーくくんと…


イーノの森


現地待ち合わせした、あんちゃん♪


なぜかあんちゃん、抱っこ要求?


私達にしては朝早くからのお出かけだったから、まだおネムだったのかしら?


それにしても、人間の男の子みたいだワ(^ω^)


イーノの森


さあ!今日来たのは、夢の島マリーナ内にある、


イーノの森DogGarden♪


綺麗に整備された緑いっぱいの場所に、テンションUP!


イーノの森


ここ、レジーナリゾートと提携しているランで、


会員の方は割引がありましたよ。


イーノの森


この日は、飛行犬撮影会をやっていました。


イーノの森


お花を頭の上に乗っけてニコニコご機嫌のるーくくん。


撮影会に参加するようです!


イーノの森


くう☆ポムは...


撮影会横に2コースあった、50mタイムレースコースで走って貰いましょ^^;


ママが頑張って写真撮ってあげるからね~(~_~;) 撮影会お高かったものでね...(笑)


イーノの森


楽しそうにお姉ちゃんと走り出しましたよ〜♪


イーノの森


さて、飛行犬撮影会が始まりました!


パパと一緒に待機のるーくくん。


イーノの森


GO~!の合図でママの所へダ~ッシュ!!


タイムレースコースから私も撮ってみたけど、これが精一杯^^; どれもブレブレでした(>_<)


イーノの森


るーくくん、ママのところへゴール♪


しかしすっごいカメラだなぁ。。あのくらいすごいカメラじゃないと、やっぱり綺麗な飛犬は撮れないのかしらねー(;一_一)
上手く撮れなかったのをカメラのせいにしたい私♪テヘ♪

イーノの森


くう☆ポムも仲良くランラン♪ 楽しそ~♪


イーノの森


なにもここまでくっついて走らなくても...(^_^;)


イーノの森


それにしてもポムるん。。トイプードルな筈なのに...


どう見ても “こぐまちゃん” みたい^m^


イーノの森


隣のコースで走ってたあんちゃんも、同じコースにやって来たよ。


ポムるん大好きなあんちゃん。


早速ポムるんを追いかけ始めましたよ。


イーノの森


そんな様子を見て、くうちゃんがヤキモチを焼き...


イーノの森


自分は入っていけない悔しさ(?)を、私に訴えるくうちゃん。。


いつも通り(笑)


イーノの森


あんちゃんとポムるん。


何だか良い雰囲気ね♪ラブラブ~♪


イーノの森


これじゃあ、入り込む余地ナシだね。。


くうちゃん残念(笑)


イーノの森


さて、撮影会が終わったるーくくんと、


場所を移動しますよ~!


イーノの森


4ワン揃ったオチリ♪可愛いワ♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

飛行犬バッチリですよ!
私も撮ってみたいなぁ。(奇跡が起きない限り無理)

くうちゃんとポムちゃんがくっ付いて走ってて仲良い〜。(・-・*)ヌフフ♪
あんちゃんに妬いてるくうちゃんもなんとも言えないね〜。
それにしても
ポムちゃん…こぐまちゃんって…プププ
くうちゃんの眉毛は村山総理に見えて仕方がないです。
ふふふふふ( ̄m ̄〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック