08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうビビリなんて言わせないよ!!

先日、ドックランへ行って来ました!


ドックラン


始めはお友達がいなく、くう☆ポムだけだったので、


いつものようにプロレスしたり、追いかけっこをしたり楽しくランラン♪


ドックラン ドックラン


しばらくすると、お友達がやって来たよ!


ドックラン


ランに入ってきたお友達に、相変わらず吠えながら追いかけて行くポムるん(+_+)


写真が白っぽいのは、激しく動いているので、砂埃が立ってしまっている為です^^;
ドックラン


でも、お友達の方が走るのが早く元気いっぱい!


今までワンコラ追いかけても、逃げてしまうワンちゃんや、動じないワンちゃんばかりだったのに、


今回は、遊ぼうよ~!と逆に“ワンワン!”と追いかけられたりしていたら…


ドックラン


いやだ~とばかりに逃げようと必死(-_-;)


あんなに吠えかかって行ってたくせに~(;一_一)


ドックラン


するとくうちゃん、ポムとの間に入って行くではありませんか!


ドックラン


自分より大きなワンちゃんが来ただけで、尻尾INしてブルブル震えていた、ビビリのくうが!


しかも、ポムるんに近づこうとする度に、ガウッっと怒った顔をして、


ポムの方に来るな!と言ってるみたいな行動をしてるの!まさか、ポムばかり誘われるからヤキモチとかじゃないよね...^^;


飼い主、かなりビックリ(@_@;)


ドックラン


その後は、ビビリらしく逃げ腰ではあるものの、一緒に遊んだりしてたよ!!


これまたビックリ(@_@;)


ちゃんと尻尾上向きなんだもん!!(笑)


ドックラン ドックラン


今回、新たな一面を見れて、とっても嬉しい飼い主♪


ドックラン


もしかして、ビビリ解消も近い!? なんてね^m^


ドックラン


でもこうやって少しずつお友達と遊べるようになってくれると嬉しいな♪


そしてポムるん、ワンコラしないでフレンドリーワンコになっていってくれると尚嬉しいな(;一_一)




少しづつ慣れていってくれるといいな~(*^_^*)


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃんとポムるんの変化に興味シンシン!
妹を階段で誘導したり、よそ者から守ったり、苦手だったわんことも絡めるようになり、くうちゃん成長著しい!すっかり頼もしくなりましたね~
ポムるんはレディーに成長して、一番好きなお兄ちゃんと2人の世界だから邪魔しないでよね!ってワンコラしちゃうのかしら?
兄と妹というより、なんか恋人みたい??
どっちにしても微笑ましいです!!

No title

守っているね~♪

くうちゃんたくましくなったね(*^-^*)
なんだか恋人って感じ!!

うちもゆずがかりんを守る?って事
よくありますよ(^^)v

見ててなんかいいよね(*^^*)

No title

いや〜ん♡
1つ前のブログに続き、くうちゃんお兄ちゃんしてるっ!!
ホント素敵兄妹で、相性抜群ですね〜^^
ほのぼのして癒されますね♬
そんなん見てると、もっぷにも弟か妹を!?ってまたまた思ってしまう〜^^:

No title

砂埃がする程遊ぶなんて
羨ましい光景だわ〜。
それにしても、くうちゃんのお兄ちゃんぶりに感動してます。
しっかり守ってるんですよ。
ほんとイイな兄妹って。(*ё_ё*)きゅん・・
その後、階段は克服出来ました?
くうちゃんが守ってくれてるから大丈夫かな。
我が家のくぅもあのカーペットを張った時は
せっかくのカーペットを避けてました。
私の誘導で安心したみたいで
次からカーペットの上を歩きましたけど
私がした誘導をくうちゃんがポムちゃんにしてるんですもの。
凄いね、お兄ちゃんって。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

一緒に飛行犬しているのも仲良い証拠ですね。
これを写真に撮ってるママさんもスゴーイ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

階段といい、お友達からポムるんを守る(?)くう兄ちゃん、
かっこいい~♥もうビビりなんかじゃないね!
最後の写真がとっても素敵です!
楽しそうに遊んでる兄妹、なんだか愛を感じます~。
我が家のビビり(ブービー)も改善されるといいんだけど・・・。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック