10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気持ちの良いあさんぽ♪

旅行記続いていますー




翌朝は雨も止んでいたので、みんなであさんぽに行きました♪


お散歩


とっても涼しく、自然いっぱいの中でのお散歩!気持ちいいね〜(*^^*)


うちの方では朝でも暑くて大変だもんね。


お散歩


くう☆ポム、いつも以上に落ち着きなくスンスン^^;


お散歩


歩いてすぐの所にゴルフ場もあって、


るーくパパさんは一足先に出て早朝ゴルフを楽しんでました^ ^


散歩中、ちょうど会えたのでパチリ( ̄+ー ̄)


お散歩


その先には無料ドックランもありました〜!


本当に、なんて良い所なの〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お散歩


入るなり追いかけっこを始める2ワン。


追いかけ役のポムルンの方が走るのが早くて、すぐに追いついてくうの尻尾をガブリ。


くうは悔しそうな顔でフセ〜(^_^;)


お散歩


そしてガウガウ!いつも通りね^^;


いつも不思議なんだけど、追いかける役の子と追いかけられ役って決まっているのかな?


2人の時はいつもポムるんが追いかけ役。


ランとかで他のワンちゃんと遊ぶ時も変わらず、


ポムるん=追いかけ役。 くう=追いかけられ役。


これが変わることはないのかなぁ?追いかけ役どうしが遊んだらどうなるのかなぁ?


と、いつも思うのです〜;^_^A


お散歩


そんな騒がしい2ワンを静か〜に眺める、るーくくん。


ちょっと呆れてる?^^;


お散歩


ロン太くんもニッコリ穏やかに見守ってくれていました。


少し足の調子が良くなかったロン太くん。その後、大丈夫だったかな…>_<


お散歩


そうそう、ずっと見れなかった富士山が、4日目にしてやっと見れたのよ〜♪


少し雲はかかってるけど、見れて良かった〜♪


お散歩


そしてこれ!見てください♪ ツリーハウスですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


るーくパパさんのお父様の手作りなんですって!もう、感動しましたよ♪


お散歩


その他にも広〜いウッドデッキや、お姉ちゃんが気に入ってしまった、


籐で出来たユラユラ揺れる椅子も手作り!


手作りがいっぱいの温かいお家。素敵でした〜(*^^*)


散歩


さて、少しマッタリとしたあとは最後のお出かけですよ〜!


ここは途中立ち寄った場所。


お馬さん


るーくパパさんがお姉ちゃんにお馬さんを見せたくて!


と、寄ってくれたんですが…


お馬さん


くう、またまたお決まりのこの姿デス(; ̄ェ ̄)


お馬さん


さあ、最後まで思いっきり遊びますよ〜♪


青空




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

追いかけ役どうしだと、かなりエキサイティングになりそうですね~。
追いつ追われつ、組んずほぐれつ、結果ガウガウっこになったのでした。
追いかけられ役どうしでは、遊びが成り立たないかもしれません。
「追いかけてくれたら走るけど?」
「追うの慣れてないんだよね。」
「僕も追いかけられないと走れないなぁ。」
「じゃ、走らなくてもいいんじゃない。」
「匂いかぎでもしようっか。」
「そうだね。」
結果バラバラに匂いかぎを始めるのでした。
だから、くうちゃんとポムるんの組み合わせはとってもいいんですよ!!

No title

気持ちよさそうな自然の中でのツリーハウス!
こういうの憧れ♪
手作りなんてほんとにすごいわ!
ワンコにも向き不向きがあるってことなのかな?
ドッグランにほとんど行ったことなく、
他のワンコと絡むことがないので、
追いかけっこの仕組み(っていうのかな?)おもしろーーい^m^

No title

朝は 空気が きんとしてて 気持ちいいですよね。
自然たっぷりな 中で おサンポしたり
お友達と ランランしたり
絶対 帰りたく なくなっちゃうね〜 うふふ。
ツリーハウス 憧れです!
秘密基地みたいで 住みたくなるっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさん、こんにちは☆

2枚目のお写真、素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
奥行き感がすごい!!

我が家もいつも上の子が追いかけられる役、下の子が追いかける役になってランランしてますd(^_^o)
下の子が勝つのも同じです!!

なるみなみさんへ

追いかけられっこどうしだと走らない...
そうか~!やっぱりそうなっちゃうんですねー\(◎o◎)/!
言われてみると当たり前?という気もしますが^^;
仲の良いお友達も追いかけ役の子だったりして...
なるほどな~!という感じでした(^_^.)
じゃあ、よく喧嘩はしてますが、くうとポムは相性が良かったんですねぇ。。(*^_^*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック