10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2泊目のお宿と、待ち合わせしていたお友達☆

旅行記続いています~(^_^;)




2泊目のお宿に到着です!


河口湖にあるペンション四季彩さん♪


自然がいっぱいのこちらのお宿、全客室から富士山の裾野が望めるんだって!
でもこの日も雲が多くて見えなかったけどね...(-_-;)


四季彩


全館バリアフリーで、床も柔らかめの素材でワンコの足にも優しそう。


こちらのお宿も部屋が広々!清潔感のあるお部屋でしたよ♪


四季彩


くうちゃんは、椅子の上に置いたスリングを自分の場所と決めたようで、


ほとんどここで寛いでました(^_^;)


四季彩


夕食の時間まで時間があったので、


ペンションの前にウッドチップを敷いたランがあったのでちょこっと遊んだよ。


四季彩


2人でスンスンしたり、


四季彩


お姉ちゃんと追いかけっこしたり、


四季彩


もちろんプロレスごっこもね!


四季彩


小さいランだったけど2ワンには十分!楽しく遊んだね~♪


こうやって、ちょこっと遊べる場所があると、とっても嬉しいです(*^_^*)


四季彩


さて夕飯です!


四季彩


思いっきり遊んだので、すっかりネムネムモードな2ワン。


くうちゃんはどこか行っちゃってるし(笑)


四季彩


ここのお宿はフルコース料理でボリューム満点でした!


四季彩


オニオンスープ!美味しかったな~♪


四季彩


お魚料理とデザートのチーズケーキはまさかの撮り忘れ


メインのお肉料理はビーフシチュー。昨日の昼もビーフシチュー食べちゃった。しっぱい失敗^^;


またこれがとっても美味しかったのです!満足満足~♪


四季彩


2ワンはかなりお疲れの様子で、珍しく一緒に寝ておりました。。


四季彩





そうして翌朝...


四季彩


今日はお友達と待ち合わせしてるんだよ~!


四季彩


くう☆ポムちゃん!たっくさん遊ぼうね~♪


四季彩


そうなんです。。


朝食を食べ始めたころから雨が降り出してしまったんです(T_T)


四季彩


その後、チェックアウトの時にはかろうじて止んでいたけど、


とっても雲行きが怪しい...


現地で待ち合わせをしていたんだけど、この天気なのでペンションまで来てくれる事になりました。。


四季彩


あ、2泊目は忘れずに記念撮影して貰いましたよ♪


四季彩


そうこうしていると、ちょうどお友達が到着です!


この日待ち合わせしていたのは...





もうすっかりお馴染みの、るーくくんでした~(#^.^#)♪


四季彩


そしてはじめましての、ロン太くん!


とっても優しいお顔の男の子。くう☆ポムがギャンギャン言ってても、とっても穏やか~


10歳になったばかりなんだって!


四季彩


なんでこんな場所で待ち合わせになったかというと...


るーくくんのパパさんのご実家の別宅があるらしく、休みになると遊びに来てると聞いて、


一緒に遊ぼ~♪となったのです!


そして今晩お世話にまでなる事に~(^_^.)ホント図々しくてスミマセン。。


四季彩


ロン太くんはパパさんのお母様と暮らしているワンコちゃん。


2日間、よろしくねー♪


四季彩


さて...でも天気の怪しいこの後、どこ行こう?(笑)


とりあえず、大満足だったお宿をあとに...出発です!




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

船に乗ったり、お山にのぼったり、
楽しいことが盛りだくさんの旅行ですね〜!
特に、くうちゃんにとっては刺激的な事が多いのかな?(*^^*)
お料理も美味しそうで、素敵なお宿だったんですね♪
お友達と合流して、どこに行かれたのかな?
この後も楽しみにしてます〜*\(^o^)/*

No title

こんにちは!
くうちゃんもポムるんも、涼しいところで思いっきり遊べてよかったね!
私も山中湖や河口湖はずいぶん行きましたが、
こんな素敵なペンションがあるなんて知りませんでした。
行ってみたいな~。
お友達と合流して、まだまだ楽しい夏休みが続いたんですね!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック