10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くう☆ポム名刺を作りました☆

強い台風が日本に上陸していますが、台風の周辺地域にお住まいの方...大丈夫でしょうか?


こちらの地方は風は強いですが、雨は強く降ったり、止んだりの繰り返し。。


といった感じで、それほど酷くはないんですが、午前中急に停電になり驚きました(@_@;)


2時間くらいだったので大したことはなかったのですが、お留守番中だったら...


と考えたらゾっとしました(>_<) クーラーは電気が復旧しても切れたままですもんね。。


改めて、何か対策を考えなくちゃ。。と思わされました~(>_<)






さて、突然ですが、くう☆ポムの新しい名刺を作りました!


前に作ったのは、ポムがまだ6ヶ月だったので、今とかなり様子が変わっていて


作り変えたいなぁ...と、ずっと思っていたのを、ようやく実行。。


以前のはコレです ↓

名刺


そして~!


今回は、海で撮ったお気に入りの写真で作りました~♪


でも出来上がってみると、やや暗いしポムるんの顔があまり良く見えない!?


名刺


と、少し納得がいかず、写真を選び直し作ったのがこちら。


う~ん...今度は文字が良く見えない(-_-;)


名刺


やり始めるまで長いんだけど、1度取り掛かると止まらなくなる私。。


もう1種類作ってみたよ(笑)


名刺


う~ん。。


結果、なんだかどれもコレもイマイチ~(+_+)


それにいっぱい出来過ぎてしまった。。


出来は悪いですが、何かの機会がありましたら、貰って頂けると嬉しいです~(^_^.)




裏は、前に作ってもらったけしごむハンコを押してみました♪
以前のハンコの記事はこちら → 


名刺


これがまた、押すのが難しくて...


でも頑張って2種類押してみました♪


名刺


台風予報の今日は、どこにも行かず家のことを色々やろう~!


と、私は色々張り切っておりますが、退屈なのは2ワン達。


ボサボサのまま寝ております(笑)


ひま


呼んでみたら、ガバッ!っと振り向いてくれたけど、寝癖が...^m^ かわい♪


ひま


こちらもつまらなそうにゴロゴロ中。


ひま


お姉ちゃんはというと、今日は4人のお友達を呼んでお泊り会。


自分の部屋でドタバタ、ギャーギャーと、楽しそうにやってマス。。


あまりの激しさに、くう☆ポム、入って行けず...^^;


ビビリっ子くうは、初めビクビクしてたよ~(笑)


ひま


そして私は、お友達5人娘のごはん作りと、くう☆ポムのごはんストック作り。


そして最近全く出来ていない、ミシンをやりたいな~!!と意気込み中~^m^


頑張ろっ♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おニューの 名刺 すごく かわいいっ。
はじめましての 名刺交換とかって どきどき わくわく ですよね。
はんこも 素敵だなぁ。
確かに はんこって 押すの 難しいですよね〜。
私 必ず どっか カケちゃう… うふふ。
いつか どこかで お会いできたら 是非とも 交換をば…
と 言いたいところ なんですが
のんさま 名刺 ないのよね〜
以前 作ってたんだけど 諸事情により 同じものを 作れなく なっちゃって。
そろそろ 新しいの 作らなくちゃなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

私も作ったよ~^^
今度もらって~^^

そして、くうぽむのほしい~♡

No title

くうママさん、うちの子記念日にコメントいただいて
ありがとうございます♪
偶然にもインターペットの日で良かったです(;´∀`)
耳、妙に浮いてますよね^^;

名刺どれも素敵~
私は特に、海の名刺がいいかな・・・
でもどれも、くう・ポムちゃんが楽しそうに笑ってて
3種類とも素敵です
ハンコも可愛い
私もHanaのハンコが欲しいな

No title

名刺可愛いですね。
ごまが子犬の頃何度か名刺を作って名刺交換をしました。
その頃頂いた名刺にはブログを書いている人がいなかったような。。。。??

梅子町さんのはんこ可愛いですよね。
いくらなのかしら?といつも思っています。

No title

名刺可愛いですね〜♪
どれもとっても素敵ですが、
真ん中の名刺が個人的には1番好きです♡
なんでも自分でできちゃうくうママさん!
やっぱりすごいな〜(*^▽^*)

どの名刺も可愛いです〜♪

その中でも私は、海バックのくう&ポムちゃんの笑顔が凄く可愛くて好きです(*^_^*)

2ワンの笑顔、癒されます(#^.^#)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック