10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お友達と夏祭りへ☆

暑かった週末…夕方からはちょっとおめかし♪


くうは、2年前に作った浴衣(ちょっと甚平ふう?)


ポムは去年の冬、セールで買った浴衣にお着替え;^_^A


夏祭り


でもあれれ?


去年までは大きめだった筈なのに、くうちゃん胴回りピタピタ!


ポムるんも初めて着るのに、これまたピタピタ!(◎_◎;)


くうはポムるんが来てから600g増。


ポムるんは当時まだパピーだったから、サイズUPは当たり前かぁ。


それにしてもショック(T ^ T)


夏祭り


この日は、お友達のるーくくんの家の側で、


夏祭りがあるよ!というのを聞いて、行ってみました♪


夏祭り


久しぶり!るーくくん♪


サマーカットでスッキリ可愛くなってたよ(*^^*)


るーくくんも浴衣でキメてたけど…あれ?胸はだけちゃてるよ^m^


うちと同じで、ピタピタサイズになっちゃった?(笑)


夏祭り


るーくくんちの近所には、お友達ワンちゃんがいっぱいいたよ。


ラブラドールのジェスパーくん!


うちの子達がワンワン言ってもチョロチョロしても、


ニコやかにお相手してくれるの。とってもお利口さん(*^^*)


夏祭り


とても優しい表情をしてるよね。。2日前に10歳になったんだって。


夏祭り


こちらは甲斐犬のララちゃん。ぴったり飼い主さんに寄り添っていたよ!


くうが後ろでワチャワチャしてるけど、怒ったりしないのよ。


穏やかな女の子ちゃんでした。


夏祭り


そして向こうから黒プーちゃんもやってきました。名前はロックくん!


辺りが薄暗いせいもあり、一段と暗い写り…ごめんなさい。


とってもフレンドリーで、人間にもワンちゃんにも、嬉しそうに尻尾フリフリ!可愛かったです^ ^


夏祭り


それにしても、写真いっぱい撮ったのに、どれもブレブレでこんなのばかり…(−_−;)↓


暗い場所でも綺麗に撮るコツがあったら教えて欲しいワ(笑)


夏祭り


ともあれ、短い時間でしたが、お久しぶりのるーくファミリーと沢山のワンちゃん、


そして、温かいご近所さんと楽しい時間が過ごせました♪


夏祭り


でも、くう☆ポムがワチャワチャ、ワンワンうるさくて…


申し訳なかったです。恥ずかしいワ…(>人<;)


夏祭り


そういや、くうちゃん。


始め、太鼓の音にもビクビクしてたよー どこまで臆病なんだか^^;




お祭の規模は、殆どのところが縮小していく気がする…

やっぱり少子化とか関係してるのかしら。。寂しいものです>_<


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

楽しかったね~
皆可愛くupありがとうです。

No title

浴衣 とっても かわいいですね〜
浴衣を 着ると やっぱり 夏! 納涼!って 感じが して
ますます わくわく しちゃいますね。
のんさま地方も そろそろ お祭りが あるけど
確かに 年々 ショボく なっていってます。
町内の方が 一致団結して… みたいな
昔ながらの つながりが なくなってきてるのかもですね。
寂しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック