10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎年の事ですが…

週末…


パソコンデスクの下から“タイクツ〜”って顔で、


じ〜っと視線を送ってくる子…1ワン。


おでかけ?


暇過ぎて、オモチャで遊んでみたけど、


何だか面白くなかったらしく、ふて寝を始めた黒い子…1ワン。


おでかけ?


ほんと…毎年の事だけど真夏の週末は、


“タイクツ〜!”って視線に耐えるのが辛い。。(−_−;)



無視してるのが可哀想になって、


『涼しそうなところ、ないかねぇ?』


『まだ朝だし平気かな!?少しだけお外行ってみる?』


なんて、無意味に話しかけちゃって期待させちゃう私。。


おでかけ?


『でもね、暑いと熱中症になって危険なんだよ?』


とか言い聞かせながらも、何となくブラッシング…


ベランダに出て暑さチェックしてみよか〜?


おでかけ?


う…あ、暑すぎる!!


おでかけ?


とっても楽しそうなとこ悪いんだけど…


やっぱり夕方からにしよう。。(>人<;)


ガラガラ…パタン。ガチャ!(←窓閉めて鍵かけた音)




お出かけなしが分かったのか、その後暴れる2ワン^^;


おでかけ?


そして次の日、日曜も…


おでかけ?


ううう。。


なんなの、その期待いっぱいの笑顔は〜(T_T)


おでかけ?


この日は、前の日以上に暴れまくっておりました(−_−;)


おでかけ?


それでも諦めきれない、お外大好きくうちゃん。


窓に張り付いて、お外行こう!アピールをしてるし。。


おでかけ?


う〜… 何とか耐えてくれ〜(−_−;)


皆さんのところも同じ?…かな!?



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

こんにちわ!!
うちも、退屈そうに恨めしそうに過ごしてますよー。
ところで、本日、インターペットの記事にくうちゃんとポムちゃんを載せさせていただきました。良かったら見に行ってやってくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですねですね・・・。
お家だけではつまらないんでしょうね〜^^;
2人の期待にみちたお目目を見てると迷いますよね〜!!
今日の午後曇ってて風もあったので、お庭でボール遊びしたんだけど、
最後の方もっぷ(ワンコの名前です)がヨタヨタ・・・って
一瞬ふらついたので、
慌ててお家に入れてお水と氷と馬のアキレスをあげました!!
その後は膝の上で寝んねしてました・・・。
毛の色が黒なので、あたしが思うより暑かったのかなぁ〜。。。と反省。

No title

ホント、毎日暑いですね~(>_<)

おでかけ?のお目々きらきらのお顔を見てしまうと
なんとか頑張れないかな~と思ってしまいますが・・・
やはり、熱中症とか心配ですものね~(>_<)

我が家も昼間は、ふて寝(笑)してます!
期待を持たせてしまった時は、
やはり、おもちゃ相手に暴れまくってます^^;

先日は、嬉しいコメントをありがとうございました~!
ママさんみたいにカットが上手だったら、
ちょこっとお直ししたいんですけど(^_^;)
ワタシがやるのはキケンな予感(^^ゞ
完成まで、あとちょっとがんばりま~す(^^)/

くうママさん、こんばんはー☆

我が家も同じです(笑)
昨日は「つまんないなぁー」って顔➕遠い目であまりにもじーっと見つめられたから庭に出したけど…5分もしないうちにバテバテになってました(;^_^A
「だから言ったのにーヽ(´o`;」とすぐに撤収した(笑)

くうちゃんとポムるんの期待いっぱいの笑顔に癒されます♡

No title

こんにちは(^^♪

くうくん、ポムちゃん、お外が大好きなんですね(^^)
わかる、わかるよ・・その気持ち!

だけど、外は暑くて、暑くて・・
お出かけ、散歩・・時間間違えたら具合悪くなっちゃいますよね(>_<)

わが家、朝と夜の散歩でストレス解消してもらってます(^^)

くうくんと、ポムちゃんのお出替えを期待する顔・・
可愛いですね☆

同じです(笑)。
うちは窓際まで行ってのアピールはしませんが(笑)、
少しでも立ち上がろうもんなら
「行くの?お散歩行くの?」って感じでムクっと起き上がります。
違うと思ったらまた寝てます(^_^;)
早く涼しくなるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃんもポムちゃんもお外大好きなんですね〜♪
わくわくしながら見上げたお顔は可愛くって
見てると連れて行ってあげたくなりますね(^m^)
でもあつ〜い(;^^;)
うちはいつも午前中はぐっすり寝てます^^
朝はテンション低くって午後から活発・・・
飼い主に似てしまいました(^^;)

naoさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさい。。
naoさんのお家も同じですか!?
やっぱりお外は楽しいし、ずっとお家じゃタイクツになっちゃいますよね。。
この時期辛いですね...ワンコも人間も。。^^;
でもヨタヨタっとなったらかなり焦りますね。すぐ対処出来ない場所だったら、
余計に慌ててしまいそうです。。(>_<)
来週は夏休みで、お出かけの予定があるんです。
熱中症対策、しっかりしなくっちゃ~!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック