10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お休みの日がナゼ分かる?

どうしてワンコってお休みの日が分かるんでしょうねぇ。


いつも朝は、寝てる&しょんぼり...な感じなのに、今日はニッコリ笑顔。


お休みの日


2人で暴れたりして。。


お休みの日


ポムるんも最近はちょっと分かるようになってきたみたい。


お休みの日


平日はオモチャを持ってきたりしないもの...(笑)


お休みの日


でも遠くから熱い視線を感じるポムるん。


お休みの日


なにか言いたいことがあるのか、ヤキモチなのか...(^_^;)


戦闘体勢なくう。


お休みの日


で、バトル開始!(笑)


お休みの日


って...言ってるかどうかは不明ですが...(+_+)




私は有難いことに3連休。ワンコ孝行しましょうかね~

では、みなさん良い休日を~♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん。
ですよね〜!
家のもっぷも土日祝日が分かるみたいで、置いて出掛けようもんなら、
ゲージの中からギャン泣きです・・。
平日は大人しく入ってるのに。
すべての写真とコメントが、まさに!!って感じで
楽しく読ませてもらいました^^

くうちゃんとポムるんって、別々のゲージですか?
同じゲージですか?

No title

お祝いコメントありがとうございました。
わんこは、飼い主の休みはわかるようですね。
服装や、動きで感じる様です。
我が家も遊んで貰えると、大騒ぎです。

No title

そうですね。
くうママさんが、のんびりされているからなんでしょうね。

ウキウキ、ワクワクしているお子達を見れるのは嬉しいし。。。
ママの御用が早く終わる様に気を使ってくれるのも嬉しいかぎりですね。

naoさんへ。

お返事遅くて申し訳ありません。
質問のお答えですが…
うちは留守番中は、留守番部屋でフリー。
留守番でない時も背部屋の中全てフリーなんです^^;
なのでケージはありません。
2つ、クレートは置いてあげているのですが、
それも、2ワンが好きように使っている感じで、
自分の場所!というのは特にないようです;^_^A

ほんと、なぜお休みの日って分かるんでしょうね?
着替えないから?(ってずっとパジャマでいることがバレバレですが/笑)
ワンコって、時間や曜日の感覚、絶対分かってますよね!
あと道とか。ブービーは実家に帰るときや、我が家に帰ってくるときの道が分かるようで、必ず同じ場所でムクっと起きたり、吠えたりします。
くうちゃんやポムるんはそんなことないですか?
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック