10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

癒され寝姿♪

癒され寝姿がたくさん撮れたので、ドドン!っと載せちゃう♪


ということで、今日は親バカ記事になりますー(^_^;)ごめんなさい。お付き合いくださいー


まずはポムるん!


暑くなってきて見かけるようになった、ペッタリ寝♪


ぐー


お尻ペッタリ、座わり寝♪


ぐー


セルフ腕枕寝♪


ぐー


くうちゃんは...


お決まり!へそ天♪


ぐー


寝違えちゃうよ?(笑)


いつも思うけど、この体勢楽なのかな~?


ぐー


そして最近一緒に寝てるところも、度々見られるようになったの~(*^_^*)


シャッターチャンスを逃がすまいと、カメラを取りに行けず、


iPhone撮影だから、ちょっと写り悪いけど...


ぐー


でも、ソロリソロリと息をひそめて...


音を立てないように、動かないように...と、苦しい体勢で必死なのよ^^;(←バカ?)


だってすぐ起きちゃうんだもん。。


ぐー


暑くなると2人でベロ~ン。


ぐー


私のパソコン横に置いてあるベットで一緒に寝んね~!


こんなの初めて~♪嬉しい~(#^.^#)♪


ぐー


こんなに無防備で、気持ち良さそうな寝姿に、


毎日癒されまくり~(*^_^*)


ぐー


そして、なんとか写真を撮りたい!と忍者になるオバサンなのです(^_^.)


ぐー


昨日は朝から雨...午後から少しやんでいる時間もあったけど、

土曜出勤だった為、くう☆ポム、一歩もお外に出れず。。

今日は、先ほどから雨があがってきた~!どこかに連れて行ってあげようかな~♪




ということで...簡単更新で失礼しますm(__)m


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ〜ん♡
2匹で一緒に寝てるのが、たまらなく可愛くて癒されますね〜^^
我が家はまだ黒プー1匹なんですが、もう1匹欲しいなぁ♡って
思ってる所なんで、この写真を見て欲しい気持ちが更に加速しそうな勢いです!!
でもやっぱりヤキモチ焼くのかなぁ?

No title

いいな、いいな~♪
シンクロしてる~♪
これは多頭飼いならではの萌えるところですよね^^
これはシャッターチャンス狙うしかないよね!
くうちゃんヘソ天気持ちよさそう(#^.^#)

No title

ふふ〜 最初 上下が 分からなかったですよ〜
無防備に おねんねしてる 姿を 見てると
私たちも ほっこり しますね。
こんだけ シンクロしちゃって
仲良しさんな 証拠かな〜

No title

うわぁ〜2人で一緒にいるの、可愛い☆
ポムるんのセルフ腕枕、すごい〜
仲良しさんでいいなぁ〜

遅くなってしまいましたが、
ポムるん、お誕生日おめでとうございますv-315

No title

可愛い♪
2ワン揃ってなんて、たまらないですね~♪
無防備な時って、いいですよね♪
親バカでいいんですよぉ☆

ぷぅに、お祝いコメントありがとうございました(*´-`)
いつか、くうちゃんや、ポムるんに会わせてあげたいなぁ♪
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝姿、癒されましたよ~(*^_^*)
マロンはこんなに無防備では寝ないのでちょっと羨ましいかも?

鎌倉散歩、楽しそうでしたね~。
ハンバーガー美味しそうだったし紫陽花も綺麗だったな~。
鎌倉ってドラマの影響ですごく人気なのでしょう?
1度行ってみたいな~。

naoさんへ

naoさん、多頭飼いを考えてるんですね!
お世話の面とか、ちょこっと大変な事もありますが、
でもそんなの全然気にならないくらい、多頭飼い!楽しいですよ~♪
うちはあんまり仲良くベッタリいる訳ではありませんが、
2人のやり取りなんかが面白くって、見ていて飽きません^m^
ヤキモチは、やっぱり兄の方が焼きますね^^;
そこからケンカになりますが、でも戦いは妹が勝ちます(笑)
兄、悔し鳴きしてますよー^m^
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック