08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてのショップで買ったワンごはん☆

今日は初めてのショップで買った、ワンごはんをご紹介しま〜す!


ポムるんが来てからは、良く食べるようになったくうですが、


やっぱり食べ物の好みには、わりとうるさい…


あまり好まない物も出しますが、(やっぱりいろんなものを食べて欲しいじゃない?)


先日、くうの大好物を見つけてポチってみました^ ^


それは、いぬなごさんのおうどん!


ごはん


うちの周りでは食塩不使用のうどんがあまり売ってなく、


あっても乾麺しか今のところ見つけられず。。


しかもこれは、一食ずつ茹でて冷凍してあるので、


お湯をかけるだけの手軽さ!


一食50g。くう☆ポムは、これを半分こ。


ごはん


乾麺はパキパキと折って15分近く茹でていたので、かなりの時間短縮!


でもやはり、コストはかかってしまいますね^^;


うどん=和風。な頭しかなくて、


この日も、鰹だしにサーモン、かぼちゃなどの野菜をのせた和風うどん。


でも、この定番メニューが大好きなくう。


いつまでもお皿ナメナメしてます(*^^*)


ごはん


そして…


私、お魚メニューがあまり思い浮かばず、いつもワンパターン。


なので、骨まで食べれるお魚が入ったセットをお試しで!


ごはん


チキンスープで野菜とクスクスを煮たものに、骨までイワシをゴロン!


くうも、まあ食べました。。(少しお残ししましたが…(ー ー;))


ごはん


あと、まだ未使用なのですが…


お魚が粉末状になった、コチラも買ってみました。


トッピングにしてもいいし、お出汁にもなるかな^ ^


ごはん


食べ物なら(食べられそうな物なら)何でもパクパクのポムるんは、


全く考えなくても良いんだけどね。。


くうの食べ残しも食べて、食べ過ぎでお腹を壊しちゃう事ごあるから要注意だけど…^^;


ごはん


くうちゃんの方は、今日は全部食べてくれるかな〜?


と、いつも気にしちゃう。。


何でもちゃんと食べなきゃダメよ〜!!


ごはん


と、文句を言いつつ、アレコレと良さそうな物を見つけると、


くうちゃん気にいるかな〜!?と、ついつい買ってしまう親バカ;デス^_^A




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃん用のうどんがあるんですね!
便利でいいですね~。私も検索してみようっと。

いつも美味しそうなご飯♪
くうちゃんもポムるんも幸せだね~。
イワシが乗ったご飯も栄養満点でいいですね!

ポムるんがくうちゃんの分まで食べちゃうの~?!
すごい!!(笑)
うちはラフが食べるのが遅かったり、
フードボウルの周りを散らかして食べるので、
ブービーがそれを狙ってます・・・(^^;)

うんうん!我が子達が気に入ってくれるかって思いながら、
ついつい買っちゃいますよね~(^。^)

No title

いつもくうママさんのお料理は
人用もワン用もとっても美味しそう~♪
このおうどんご飯もわたしが食べたい!
最近はくうちゃんよく食べるようになったけど、
やっぱ好む好まないがあるんですね^^;
うちの子はポムちゃんタイプなので、
こんなご馳走は喜んで食べるのになっ♪

No title

初めまして。いつもブログ拝見させてもらってます^^
我が家も黒プー女の子1歳半がいます♪
手作り食、すごいですね。
美味しそうであたしが食べちゃいそう♡
うちはカリカリフードだけでも大喜びで秒殺でたべてしまうので、
手抜き母です。
トリミングも家でされてるみたいだし、器用なんですね〜!!
くうちゃんとぽむるんも可愛くって、癒されてます。
またブログ楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私的にはくうママさんの自家製うどん打ちなんかどうかな~
ストレス解消とくうちゃんポムちゃんの安全な食事のために(;^ω^)

学校給食のソフト麺ってうどんに近くなかったですか?
もしかしたらうどんに洋風味付けも合うかもよん
でも、ワンコ用に洋風味って何で出汁とるのかな?
骨からいっちゃう?
そこまで行ったらプロのシェフだね( *´艸`)ステキ❤

No title

そっかーー
人間のうどんってお塩入ってるんだよね。
わんこの、おうどん初めて見たー
喉越しよくってくぅちゃん達も大満足だね(^^)
私も探してみようっと

No title

ショーンです
減塩うどんってあるんですね
うどんやパンって食塩が結構はいってますものね
くうちゃん、色んなものを食べてるんですね
ふぅは新しい食材を与えるときはドキドキです
アレルギーじゃないんだけど、お腹に来ることがあって・・・
食物不耐性だと思いますが、何が悪いかよく分かんなくって
様子見ながら少しずつです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがくうママさん♡(^▽^)
すっごく美味しそう♪
わんこ用の茹でて冷凍してるうどんもあるんですね〜♪
くうちゃんもポムちゃんも美味しいものいつも
食べれて幸せ〜(*^^*)
くうママさんのお料理記事を見ると、ムウにも
作ってあげたくなるのに、まだ実行できず(T_T)

No title

くうちゃん、食に厳しいんですね。

どれも美味しいそう。
くうちゃんが全て食べてくれるといいですね。

No title

わんちゃん用の食材って、いろいろな物があるんですね〜!
とっても美味しそう♪
くうちゃん、ポムちゃんのために工夫されてるんですね(*^^*)
うちは何でもあっという間に食べちゃうので、工夫なし。。。
いつもカリカリフードです(^_^;)

naoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
naoさん家にも、黒プーちゃんがいるんですね!
食欲旺盛なのは嬉しいですよね!
うちもポムは何でも食べます。
食べ物を見ると飛びついてくる姿は、とっても嬉しくなりますよね(*^_^*)
手作り食は自己満足ですね^^;
といっても、大量に作って冷凍したりしてるので、超手抜きですが。。
これからも宜しくお願いします♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック