08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大興奮〜!な散歩…

昨日は、用事で仕事を早く上がらせて貰っていて

いつもより帰宅も早めでした〜

今日は明るい時間にお散歩行くよ〜!

と、支度を始めたら、くうちゃんウッキウキ♪

久しぶりの公園

私の周りをちょこちょこついて回ってました。

可愛いやつめ〜♪



最初からテンション高く、ピョンピョン走ります。

近くの公園まで行く事にしました〜

久しぶりの公園2

久しぶりに来てみると、物凄くカラフルに!

ツツジが満開でした♪

良く来ている公園だけど、ちょっと新鮮な気分。

久しぶりの公園4

いつも思うんだけど、犬は(くうは?)

お花より草の方がいいのかな?

お花が咲いてても、スンスンするのは草ばかり。

お花の方がいい匂いするのにな〜

って、思ってしまう。

久しぶりの公園3

ちょっと!顔で突っ込みすぎでしょっ

久しぶりの公園1

ここのところ毎日風が強く、

今日もビュービュー!髪の毛もボーボー!

前が良く見えない~

久しぶりの公園6

でも、そんなこと全く関係なし~!

走る走る...更にテンション上がって、もう興奮状態に...

久しぶりの公園7

早すぎて写真撮れません!


木の間を高速で走っていて、全くついていけず...

不意に出てきたくうの足踏んじゃったよ~

キャン!!って鳴いてびっくり!


大丈夫~ごめんね~


様子見ようとしゃがんだけど、

つかまるもんか~!と走って行っちゃったワまったく...

久しぶりの公園10

そしてお決まりの遊ぼ~!!ポーズ。

もう少し優雅にお散歩したい~

なんて言いながら、でもやっぱり可愛い~!

と思ってしまう(笑)

久しぶりの公園8

時間が早かったからか、いっぱいワンちゃんにも会えたけど、

やっぱりうまくご挨拶出来ませんでした

遊びたくて近寄るんだけど、怖いのか?興奮してるのか?

走り回っちゃって、しまいにはワンワン!

押しの弱い相手には、割と平気だったりもするんだけど...



同じプードルちゃんを連れた飼い主さんが、

若いうちだけよ~!もう少し年をとると出来るようになるよ!

うちもそうだったから~!

と言ってくれましたが、本当に落ち着くのかな??



今日は本当に、いつもより増して元気でした~

軽く、帰宅拒否されましたよ。

1時間も暴れたのにね~


久しぶりの公園9


帰ってからも、おもちゃ振り回して遊んでました...

何かあったの~??(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃんっ☆
満開のつつじにテンションアップ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
お耳がイヤーマフみたいで
かわいいーっ♪萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
1時間のお散歩でも体力が余ってるなんて
その若さがうらやましいなぁ~( *´艸`)

くうママさんっ☆
コメントありがと~ですっ<(_ _)>
これからも
クレアリ共々よろしくお願いしますっ(●´ω`●)ゞ

*リンクさせてくださいね(*^^)

No title

ショーンです
ふふふ、くうちゃん、いっぱいママと
お散歩できて興奮状態ですね
うれしくてしようがない、帰るなんて
とんでもない!(笑)
うれしいよぉってカラダいっぱいで
叫んでますね

No title

つづじとくうちゃん 可愛いですね
お花とわんこのコラボ写真大好きです
楽しそうに走り回っていますね~

 ↓ カフェマット 素敵に出来てますね~(*゚▽゚*)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

くぅちゃん、嬉しすぎて ぶれぶれ~ヽ(*´з`*)ノ

うちも、お散歩行ったのに
おうちに帰って狂ったようにおもちゃで遊んでるときあるよ~

それもまた かわいいんだけどね♡

No title

うひゃ~!くうちゃんテンション上げ上げですね~!
ホントそこがまたかわいいわぁ~(*˘▿˘✽)
いつもよりママの早い帰宅で嬉しさMAXだったのかな~
家も「お散歩」の一言で顔がすぐに変わります。
今はNGワードですけどね^^;

No title

可愛いですねぇ(*^_^*)
うちもお散歩は大好物ですよ。
そしてやっぱり、草むらに顔突っ込んでくんくんします。
だんだん虫も多くなってくるから心配。。。

帰宅拒否も、わかりますよぉ。
うちも、2時間も歩きまわってもまだ”いやだいやだ”をしますよ。

そんな姿もぷりちぃで笑っちゃいますよね(*^_^*)

No title

ツツジ満開で綺麗ですね~
そこに顔を突っ込むくうちゃん(笑)
うちもお花よりも草が好きです(涙)

思いっきり走って気持ちよさそう(#^.^#)
不意に出て来られるとわたしも足ふんじゃった経験ありです(汗)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
蕎麦はイタリアにもあるそうですよ
ネギソースはびっくりでしょ
ネギの風味はかなり抑えられてました
私としてはもっと辛味のあるパンチの
あるネギソースが希望です

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅとテンの行動の差は年齢差より
持って生まれた性格のようです
性別は多少影響ありかな
日付変わっちゃったけど応援済ませてます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック