10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんなイキイキ♪

室内ランと、うまうまランチを十分楽しみましたが、


雨が止んだ!となれば、


やっぱりお外でもランランしたくなるよね〜(^ω^)♪


ということで、ちょこっと寄り道。


♪


芝生に来た途端、みんなイキイキ♪


♪


るーくくんは大好きなフリスビーをしたり〜


くう☆ポムはとりあえずスンスン?^^;


♪


楽しそうにランラン♪


♪


ランラン♪


♪


忘れてはならないプロレス…;^_^A


♪


プリケツ♪


♪


ガウガウ♪


♪


サッイコ〜!!


♪


文章を入れるのが、なんだか勿体無〜い!


と、思っちゃうくらい。。


♪


写真見るだけで、楽しいのは十分過ぎるくらい伝わるよね♪


♪


でも、夢中で遊んだその後は…


♪


あらら。足がビシャビシャ!


♪


モンペちゃん♪(笑)


♪


これは帰ったら足シャンプー決定だね;^_^A


♪


飼い主がそんな事を考えてるなんて、


思いもしてないだろう3ワン。プププ(^ω^)♪


♪


うん!とっても楽しい1日だったね〜(*^^*)♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

3ワンとも本当に楽しそうですね!くうちゃんの「サイコ~」の笑顔、どアップでごちそうさまでした♪
ガウガウプロレスごっこ、我が家では弟分が一方的に仕掛けて、兄貴が怒ってるようにしか見えないのでつい止めに入ってしまいます。そのままやらせてみた方がいいのか、いつも悩みます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内での ランランも 楽しいけど
お外だと ますます はりきっちゃうかな〜 うふふ。
わちゃわちゃ してて すごく かわいいっ。
ホント 仲良しさん なんだなぁ。
のんさま って こういう 遊び方を しないんですよねぇ。
なんかねぇ… ちょっと 戸惑って ハタから 見てるっていう…
そこ! ほら! 行け!! な 親心が なかなか 伝わらないっ

No title

うんうん!
もう表情が楽しさを物語ってるよね^^
どの子もはち切れんばかりの『楽しい』を醸し出してる(*^^)v
あんよがドロドロになっちゃったけど、
こんなにいいお顔されたら、
なーんにも言えないですよね^^
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック