08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

室内ランでランラン♪

昨日の続きです!


さあ、2階にある室内ランへ移動です♪


お部屋に入って少しスンスン。


すぐにワチャワチャ遊び始めましたよ^ ^


☆


いつも遊んでいるので、すっかり仲良しさん(*^^*)


アジリティも置いてあり、おやつで釣ってチャレンジしたけど、


これには誰も興味なし〜^^;


☆


早速ポムるんLOVEのあんちゃんが追いかけます。


ランでは大体が追いかけ役なポムるん。


あんちゃんとは、いつも追われ役に…;^_^A


☆


そんな2人を羨ましそうに(?)追うくう。


☆


るーくくんは、初めはパパ、ママの側にいたり、


☆


ワチャワチャと騒がしい3ワンを眺めたりしてましたが、


☆


でもすぐに一緒に遊び始めましたよ♪


すっかり仲良し(*^^*)


ビビリなくうも、警戒心の強い、マイペースなポムるんも、


こんなに楽しく遊べるようになって良かったね〜♪


やっぱり慣れって大事ね!としみじみ…(*^^*)


☆


さて、おやつタイム!


☆


みんなでフセ〜!


なんて可愛いのかしら〜(^ω^)♪


☆


おチリも可愛い♪


ただのフセ!も、それぞれ個性が出て面白かったです^ ^


☆


その後、くうがるーくくんを遊びに誘っていたよ!


☆


最初は“えっ!?”と、戸惑い気味だったるーくくんも、


遊びにノッてくれて、走り出したよ♪


☆


遊びたい気持ちはいっぱいなのに、


なかなか自分から誘う事の出来ないくうが…


☆


飼い主、かなり嬉し〜♪


☆


みんなで楽しく遊べたね!


☆


そんな楽しい時間はあっという間。


☆


予約した1時間はあっという間に過ぎ去り…


☆


カフェへと移動です!


☆


みんな!雨の日ストレス、解消出来たかな?(^ω^)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジメジメお天気の時、室内ランがあるといいですね!
うちの近くにもほしいな~(笑)。

くうちゃん、「遊ぼ!」ってお誘いできたんだね!
こういうのって、ほんとに嬉しいですよね~♪
うちもブービーが誘い下手だし、
散歩中もすれ違ったワンちゃんに「ワン!」って吠えるのですが、
吠えなかった時はとっても嬉しくなります(*^。^*)

みんなでフセしてる姿、とっても可愛いですね!

No title

やっぱり 慣れが大事なんですかね⁇
とても楽しそうにランランするみんなが 羨ましいです‼︎
こぉちゃんにも くうちゃんたちみたいに いつも 同じ友達が一人でもいれば…違ってくるのかな?
こぉちゃんも ぷむるんと似たような性格かも〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ドッグランうらやましいです(>_<)
雨の日もそうだし、暑い日も。。

ホント仲良しでうらやましい^^
くうちゃん上手に誘ってる。

ウチのボンは誘い方がすごくヘタで...
ものすごい強引なんです...^_^;

なんとかうまくなってくれないかな。

No title

うふふ〜 みんな 仲良しだなぁ。
遊び方や ふせの仕方にも
確かに それぞれ 個性が 出てますね。
室内だと 雨だったり 暑かったりでも
めいっぱい 楽しめるから ありがたいですよね。
この アジリティ かわいい顔して
結構 難易度 高そうっ。
のんさま だったら 半径1メートル 近付けないだろうな〜

No title

くうちゃんちポムるんっ
仲良しプーちゃんたちと
室内ランでランランランっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
犬見知りのくうちゃんが
ルークくんに「遊ぼ♪」。。と
誘えるようになったのね~(^^)
うまうまを目の前にしてマテも
みんな上手にできてるねっ(笑)

No title

ショーンです
ですね、ランでは慣れた子たちと遊びたいです
はじめましての子たちって飼い主さんも含めて
私が不安、先にお尻のニオイ嗅がせてほしい(笑)

ポムたんのフセ、ぺったんこですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな可愛いアジリティー初めて見ました~(*^_^*)
これ、くぐってくれたら笑顔になりそう。

床がこういう素材の室内ランって行ったことないのですが
良さそうですね。

みんなオシャレなワンちゃん達だな~。

いつも、ありがとうです(^o^)
毎回、逢うたびに少しずつだけど
皆と仲良くなれていくのが嬉しくてたまりません(^o^)
くうちゃん。誘ってくれてありがと~

皆のふせ~ めちゃくちゃプリティー。
癒やされまくりです。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック