10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Andy Cafeへ行って来たよ♪

先週末の日曜日。


お友達のるーくくんが、ハイキングに行こう!


と、誘ってくれていたのに、生憎の雨…


でも、せっかくなので遊びましょう♪ということでやって来ました!


Andy Cafeさん♪


☆


カフェの階上は室内ラン!


室内ランで、雨の日ストレスを解消しよう!作戦です(^ω^)♪




メンバーはいつもお馴染み…


いつもウキウキ!るーくくん♪


☆


前日のトリミングで、ブロッコリー犬に変身の、あんちゃん♪

あんちゃんのブログ→


☆


そして、大好きなスリングで落ち着いちゃってる、くうと…


☆


ご機嫌ポムるん♪


☆


今日はお部屋を貸切予約をしてあるよ。


すっかり仲良くなった4ワン♪楽しく遊んでくれるかな(*^^*)


☆


珍しく時間よりかなり早く到着の私達。。


カフェの席で登録手続き、そのまま時間まで待たせてくれました。


ランの後、ランチをすると伝えたからかもしれませんが、


ゆったり待てて嬉しかったです^ ^


☆


みんなで写真を撮っていたら…


あらら♪あんちゃんとポムるん!何だか良い雰囲気?(^ω^)


☆


さて!ランへ移動〜!


☆


それほど広くはないけど、小型犬には十分な広さ♪


☆


空調も自分で調節出来てgood♪


☆


それに、今まで行った室内ランは、多少臭いが篭ってしまっている感じでしたが、


ここは全く気になりませんでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


☆


さあ!あとはみんな仲良くランランしてくれれば、


言うことナシよ!(笑)


☆


楽しくランラン出来たのかは…


明日へ続きます♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランを貸し切れるっていいですねー^^
気心しれた相手と行くからなお楽しいよねー♪
ポムちゃんとあんちゃん、いい雰囲気だね^m^

No title

ここ ランチも ランランも 楽しめる
素敵な お店ですよね。
かわいい お友達が いっぱいで
うきうき ランランしてる 姿を 見てると
私たちも 楽しく なりますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くう君ポムちゃん楽しい所に行けて良かったね。
うちも行ってみたいな〜って思ってた所です!
やはり貸し切りで知ってるワンちゃん同士だと
さらに楽しいのかな?次回更新も楽しみです。

No title

ショーンです
雨の日の強い味方ですね、室内ラン
我が家の近くにも1軒あったのですが
残念ながら閉店されました
2階じゃなく地下でしたけど(笑)
今は大阪まで走らないと・・・足、遠のきます
さあ、くうちゃん、ポムるん、楽しめたかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック