08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くりはま花の国で、ポピー摘み取り♪

くりはま花の国の続きです!


これは、ポピー畑の手前の花壇に咲いていたポピー。


まだまだ綺麗です♪


ポピー


くう☆ポムと記念撮影。


背が高いポピーと一緒に撮るのは難しかった;^_^A


ポピー


そして、お決まりの撮影スポットでも!


ポピー


くうちゃんの、偉そうなお手手がお気に入り(笑)


ポピー


摘み取りの日が2日設けてあるので、


摘み取れる場所がちゃんと分けてありました。


この日は奥のスペース。


ポピー


暑いので、素早く芝生の上まで進みました。


それにしても2人とも元気!


ポピー


遅れてる人がいると、2本足で立って待ってるくうちゃん(笑)


みんな一緒じゃないと嫌みたいです(^ω^)


ポピー


摘み取り開始は2時から。


みんなスタンバイしてます。。


ポピー


じゃ、いっぱい摘んでくるから待っててね♪


ポピー


キミ達いると摘めないし草食べちゃうしね^^;


お留守番は不満そうだけど…


日陰でちょっと待っててね!


ポピー

いやいや、待ってて下さいな〜(~_~;)





そして数十分、必死に摘み取り!


ポピー


ただいま〜!


たくさん摘んで来たよ〜♪(これの3倍くらい摘みました^^;)


ポピー


でも待たされてたくう☆ポム、ずっとキャンキャン鳴き声が聞こえてた〜(^_^;)


ごめんね。。


ポピー


暑くて長居は出来ませんでしたが、


その後ちょこっとお散歩しました♪


ポピー


暑かったけど、欲張ってたくさん摘んじゃいました〜(^ω^)


無料って言葉を聞くとね…つい^^;




今週末の日曜日も摘み取り日でしたが、雨の予報だから難しいのかな〜(>_<)

なんとか止むといいですね…


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~こんなにたくさんポピー摘み取っていいのですね~。
いいな~可愛いな~、羨ましい。
くうポムちゃん、ママさんがお花摘みに行っちゃってさみしかったんですね(>_<)
遠くてキャン鳴き聞こえるとなんだか焦りますよね(^^ゞ

No title

摘み取っちゃっていいんですね!
いいなぁ。すごくステキ!

ポピーかわいくて大好きです(^_^)

ホント鳴き声きこえちゃうとあせっちゃいそう^^

No title

この前の日曜日はメッチャ暑かったですが
ここの所、寒いですね~~(´;ω;`)
(お姉ちゃんも、ママさんも風邪引かないようにね( ´ ▽ ` ))

あれ?くうちゃんも2本足で立つんですね~\(◎o◎)/!
少しでも高くから、みんなを見たいんだよね(*^_^*)

ポピーとくうポムちゃんとのコラボ、上手に撮れてて素敵ですよ~☆
日曜日、晴れるといいですね♡

No title

無料で摘み取れるっていいなぁ~
それにしても人がいっぱい!
みんなたくさん持って帰れたのかな?^^
くうポムちゃんもきっと一緒にお花の中に行きたかったんだろうね^m^
暑い中でも元気いっぱいでとっても楽しそうですね~♪

No title

とっても綺麗~☆
暑いけども綺麗に咲いてるんですね(*^_^*)

無料で摘み取れるなんて!!
私もはりきっちゃいそう(笑)
くうママさんのお家は今はお花で溢れてるのかなぁ(^^)

くうちゃんぽむちゃんも
一緒に摘みたかったかなぁ??

No title

ショーンです
わっ、いざ摘み取りって写真、
すごいたくさんの人!
そして花摘みの写真が幻想的ですね
でも、あっついんだろうな
くう&ポムちゃん、ご苦労さま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック