10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

週末はドックイベントへGO~♪

先週末の土曜日はイベントへGO!


おでかけ♪


お友達のるーくくんと一緒だよ♪


おでかけ♪


着くなり、連れ○ンな2人(笑)


おでかけ♪


この日も真夏のような暑さ!


おでかけ♪


くう☆ポム、サングラスを装着♪


ポムるんは全く嫌がらないんだけど、


くうちゃん外そうと、アスファルトにスリスリ((((;゚Д゚)))))))


傷だらけになっちゃったよ〜(T_T)ショック…


おでかけ♪


さて!やって来たのは昭和記念公園♪


グリーンがとっても綺麗(*^^*)


おでかけ♪


噴水の前で記念撮影!


日向のアスファルトの上に座らすのは可哀想と思い、


銀杏の木陰に座らせたけど…


おでかけ♪


しっぱい!失敗〜f^_^;


やっぱり顔がよく見えなかった…(笑)


おでかけ♪


第1目的地!見えてきましたよ〜♪


週末、ドックランフェスタが開催だったのです。


おでかけ♪


去年と会場が変わって、広々した感じ!


大勢の人とワンちゃんで賑わっています^ ^


おでかけ♪


ワクワクのフェスタの様子は明日へ続く〜^^;




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃんポムちゃんサングラスが
似合ってて可愛い〜♡
昭和記念公園って素敵な公園ですね〜♪いいないいな♡
ドッグランフェスタもとっても気になります!
お店もでてるのかな〜♡

upしてくれてありがとうです。
久しぶりにあった、くうちゃん。ポムちゃん。
ナイスボディーで、カッコイい~可愛い~
るーくは、また大きくなりました。(^o^)

No title

こんにちはー。
昭和記念のイベント行きたかったんですー
ですが予定があっていけず・・・残念でした。

行けてたらお会いできてたかもしれなかったんですね!
増々行きたかったー(T_T)

どんなイベントだったのかとっても気になります~♪
続き楽しみにしてます♡

No title

くう、ポムちゃんサングラス似合ってるよね♪
そしてポムちゃんのサングラスの上のサングラスをガン見!(笑)
これってバレッタ・・・なのかな?
こういうのあるんですね~\(◎o◎)/!
緑がとってもきれいな公園でイベントっていいですね(#^.^#)

No title

晴天っ!
こんな日は日差しもキツイから
サングラスは必須だよね~
くうちゃんはサングラスを外したくて
地面にスリスリしちゃったのねー
慣れるまでの辛抱だね(^_^;)

たくさんのワン友さんに
会えたのかな~♪

No title

あー気になってたサングラスの髪飾りだぁ(*^_^*)
めっちゃ可愛い~♪

くうちゃんもポムちゃんもサングラスにあってますね!
うちも買っちゃおうかなぁ~。
似合うかなぁ・・・(なつめさん顔でかいからなぁ(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
くうちゃん、サングラス苦手なんですね
我が家もふぅはまったく平気ですが、テンは
いまだに外そうとしますね、すぐ諦めますが・・
ふぅたちが使ってるゴーグルはあごひもがあり、
自分では簡単に外せないんです
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック