10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポム11ヶ月になりました♪

ポムるん!本日で11ヶ月になりました(*^_^*)


ポム


さあ!写真を撮る前にブラッシングして、トップを結び直そうね♪


パピーの頃からずっと結んでいるからか、


結ぶよ〜!と言うと、自分からフセします^^;


結ぶ時に、このようにクシを挿しておくと、

他の毛を巻き込むことなく結びやすいよ(^ω^)↓

ポム


綺麗にしたけど、今日はなんだかお疲れみたい。。


寝たまま起きないよ〜;^_^A


ポム


まだ10時前。。いつもまだ騒いでる時間なのに…


お得意の白目で熟睡。


ポム


ポムる〜ん!


ポム


こ、怖い…Σ(゚д゚lll)


しかもため息つかれた(ーー;)


でもこの、ギョロッとした白目剥き出しのお目目が好き♪(笑)


ポム


悔しいので、おやつで釣ってみた♪


寝ていようとも、ガバっと飛び起きて…


ポム


そして美味しそうに食べる姿が大好き♪


ポム


食べる事大好きな食いしん坊ポムるん。


ごはんを残したことは1度もありません!


ポム


マイペースに、1人でもよく寝て、良く遊び…


元気にスクスク成長中♪


でも、暴れん坊ポムるん。意外に抱っこ大好きなんだよね(*^^*)


ポム


では、恒例の採寸を!


      10ヶ月(先月)     11ヶ月(今回)
  

首周り    17㎝        18㎝  

胴回り    30㎝        30㎝
 
お腹周り   22㎝        23㎝

体長     23㎝        23㎝

体高     26㎝        27㎝


もうあまり変化はないですね。。


体重も変わらず2kgちょっとだと思います。

(家の体重計は200g単位なので正確に計れず...)


ポム


あと1ヶ月で1歳になるのか~♪早いな~♪





おまけ。


新しいたまごちゃんコレクションが追加されました~♪

たまごちゃん


恐竜たまごちゃんと、フラたまごちゃん♪


ムフフ♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムちゃん11ヶ月なんだぁ~(^^)
早いなぁ♪
元気にすくすく成長して
美人さんになってきましたね(*^_^*)
来月の1歳さんのプレゼントはもう決まったのかな??

たまごちゃん新作!!
可愛い~♪

No title

ポムちゃん11ヶ月おめでとう♪

ワンちゃんの成長ってとっても早いですね(*´▽`*)
トップしばる時もおりこうさんにしてて
とってもかわいくなって美人さんになってきましたね(*^-^*)

このたまごちゃん、私もきになっていたの~♪

みかんに避妊手術の時、お誕生日の時あたたかい
コメントありがとうございました。

No title

ぽむちゃん すっかりおねえちゃんになりましたね〜☆〜(ゝ。∂)
足長のスタイル抜群で お顔もいつもきれいにトップノット♪
かわゆい〜♥️
おやつで すごいやる気を見せるところが まだまだお子ちゃまで
これまた かわゆいんですよね〜(*^o^*)
来月 どんなお誕生日になるのかな〜*\(^o^)/*
楽しみですねっ♥️

No title

ポムちゃん11ヶ月おめでとう♪
もう来月で1才なんですね~(*^_^*)
早いね~!!

白目で寝ているポムちゃん、おもしろ~い。
うちも時々あるけれど、写真を撮ろうとすると
起きてしまって撮れないの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー、ポムるんおめでとう!!
来月はとうとう1才でちゅかー。はやいでちゅねー。
今やすっかり女の子らしい可愛いお顔になってますよ!
そんなに食いしん坊なのに、小さいままでウラヤマシイです~
これからも元気な姿を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムちゃん、11カ月おめでとう~♪
どんどん、女の子らしくなっていくわね!
来月はもうお誕生日なのね~。楽しみだねっ♪

ポムちゃん、白目むいて寝んねしてる~^m^
でも、おやつ・・・でシャキ~ン!と起きる
姿もまたかわいいです~♡

先日は、温かいコメントをありがとうございました。
まろは、食事ができるくらい元気になりました^_^
そう!くうママさんが以前、
とり天を作られてるのを拝見して
美味しそう~って思ってました♪



No title

ポムちゃん11ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
と言う事はうちも11ヶ月だw

ポムちゃんはどんどん大人っぽく
美人さんになっていくね~♪
将来が楽しみだねw

たまごちゃん そんなのがあるのね~∑(゚ω゚ノ)ノ
可愛い~(@^▽^@)

(昭和公園は土日どっちで行くの?)

No title

ポムちゃん、11か月おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*
来月には、もう1歳なんだね✨

ポムちゃん、どんどん美人さんになっていくけれど
おやつ大好きなお茶目な一面は健在で
嬉しいです( *´艸`)

たまごちゃん、こんな種類もあるんですね!
フラたまごちゃん、とっても気になります♡

No title

ポムちゃん、11ヶ月おめでとう!
もうすぐ1才なんですね〜♪
トップノット、女の子らしくてカワイイなぁ(*^^*)
ちゃんと嫌がらずに結ばせてくれるんですね。
来月のお誕生日、どんなお祝いするのかなあ(≧∇≦)

No title

ポムちゃん11ヶ月になりましたか~。
もう来月には1歳だね。
2キロ小さいポムちゃん。
可愛い♡
うちは3キロです。もうあまりご飯を食べてくれなくて・・・
ポムちゃんはよく食べてくれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムるんっ☆
11か月おめでと~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
いつまでもパピーっ子のイメージがあるけど
もうすぐレディーになるのねー!
やさしいくうちゃんに甘えん坊して
パパさんやママさんやお姉ちゃんに
いっぱい愛されて
ポムるんは幸せだねっ(*^_^*)

No title

ポムるんー❤︎( ´ ▽ ` )ノ11ヶ月記念日おめでとうございます❤︎
白目ーー(o^^o)私も好きですー❤︎(o^^o)
トップノットのコツーなる程ーふむふむ(^ ^)
やっぱりーパピーの頃からなんでもーやるべきですねー(o^^o)
笑ーため息ーあれーなんなんでしょ?まるで人間みたいでー笑
そして美味しそうにご飯食べる姿ー私も大好きですー( ´ ▽ ` )ノ

No title

ポムちゃんも1歳へカウントダウンだ!楽しみ〜。
うちもごはん残したこと無くおやつを含め
何よりも食べ物が好きな所いっしょで〜す(笑)
一緒といえばトップ結うのに・・・
自らフセするのも嫌がらないこともですよ!
ちなみにこの太めのゴム、縛り跡が残りにくいので
普段の髪留めには重宝しますよね、これも一緒(笑)

No title

11ヶ月 おめでとう〜
いよいよ あと 1ヶ月で 1歳ですねっ。
どんどん 大人な 表情に なってきて どきどき しちゃうなぁ。
白目な お顔 わたくしも ツボ!
ちょいと おナマイキで また その感じが かわいいですよねっ

No title

ポムるん11ヶ月おめでとうございます(^-^)
あと1か月で1歳、本当に早いですね!!

ポムるんの白目姿、いいなぁ~~(^m^ )
やっぱり白目って好き^^

トップノットがとっても似合うポムるん、
ヘソ天で寝てる姿に癒されますね~^^可愛い~!

No title

ショーンです
ふふふ、ポムちゃんの白目、迫力ありますねぇ
我が家はタニタのインナースキャンという体重計を
使っています。50gごとの表示です
動物病院で測定しても同じ数値になってますよ

No title

ポムちゃん11ヶ月おめでとうです(*^_^*)
とうとう1歳があと1ヶ月っっ
1歳のお誕生日も楽しみです♪

そしてトップ結ぶときにフセして待つんですね(*゚Д゚*)
おりこうすぎる。。。

ホントきれいに結べててかわいくきまってます(^^♪

白目チロ顔私も大好きです( ´艸`)


No title

ポムちゃん、11ヶ月おめでとう
いよいよ、来月はお誕生日ですね

ポムちゃんの可愛いお顔がーーー(((゜д゜;)))
見事な白目ですね(笑)
数日前にはじめて私も
Hanaの白目の寝顔見たんですが
怖かったです(^^;

このたまごちゃん、可愛いですよね
くうママさん、ゲットするの早い!
私も予約してるんだけど、
まだ入荷してないみたいなんですよね・・・
私のはいつ届くのかしら(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

ポムるんもうすぐ一歳なんですね! もう大人の女の子ですね^^
白目最高(笑) 目玉もギョロリで可愛いですね。
いい表情してます。 どんな誕生日するんですか? と記事を楽しみにしてみたりする(笑)

No title

ポムちゃん11ヶ月おめでと〜♥

あと1ヶ月で1歳ですね〜(^▽^)/わくわく♪
ポムちゃんの白目も磨きがかかってきたような(^m^)
美人さんも磨きがかかって、さらに可愛くなってきて
素敵なレディーですね♥

こちらの記事を飛び抜かしてました(^_^;)
ポムるん、11ヶ月おめでとう♪
少しずつ大きくなってますね!
ラフは1歳過ぎたら少し体重が減ってしまいました(>_<)

ポムるんの白目(笑)、笑える~(^w^)
ギョロっとしたお顔もかわゆいね♥

くうちゃんももちろん忘れてないよ~!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック