10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まったりこ♪

1人でワンコを連れてお出かけの時、トイレはどうしてる!?

との質問に、たくさんの方にコメントを頂きました。

ありがとうございます。

みなさんも同じように困っているんだなぁ…ということが分かり、

私だけじゃないんだ〜!と、ちょっとホッとした気分になりました^^;

かばんに入れて連れて行く。と、我慢するが多かったですf^_^;

また何か良い方法があったらUPしま〜す!(あるかな!?^^;)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆




連休2日目。


くうが、ベランダに出たがっていたので、久しぶりにレジャーマットを敷いて


ベランダを開放してあげました(*^_^*)


くうちゃんはベランダが大好きなのです♪


ベランダ


前日に引き続き、夏のように暑かったので、


日よけ代わりに、毛布をかけて準備OK!(おおざっぱなのは見逃してください^^;)


ベランダ


でもくうちゃん、わざわざ日向でまったりこ♪


ベランダ


暑くないのかな...(-_-;)


ベランダ


一方、ポムるんはウロウロ。


道ゆく人(犬)を眺めたり、


ベランダ


マッタリしているくうの邪魔をしに行ったり。。


ベランダ


つまらなそうだね...


ベランダ


昨日からリボン付けっぱなしだから落ちてきてるのね^^;


ブラッシングもしてもらえずボサボサだし(笑)


ベランダ


今日はペット博で疲れてるし、


日ごろ出来ずにいたお掃除&まったりデーにしようと思ったんだけど...


ベランダ


それが、明日以降後悔することになるなんて、


この時は思いもしなかったよ。。


ベランダ


気がつくと...


まだパジャマなお姉ちゃんまで(@_@)!


ベランダ


載せないで〜?って言ってたけど、


載せちゃったもんねー(^人^)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね♪
ぽむちゃんは くうちゃんに遊んでほしそうだけど…
たくさん遊んだ次の日は まったり〜ですよねっ^_−☆
ペット博では 楽しそうだったからね〜(≧∇≦)
おねえちゃんも 楽しかったかなぁ*\(^o^)/*

No title

ベランダで日向ぼっこ 気持ちよさそうですね~!
なるほど! レジャーシートを敷くっていいですね♪
ロコも 最近やけにベランダに出たがるから
これっていいかも (^O^)

トイレについてのコメント 私も参考にさせていただきました!
なかなか難しいですね・・・

No title

毛布で日除け!!
ママさんナイスっ( ≧▽≦)b Good Job!
このアイデアは
早速まねさせていただいちゃお~っ♪

ワンコって暑くても日向でゴロゴロするのよねー
日差しもきついので
サングラスもしなくちゃね~(=^▽^=)

No title

ベランダでの ひなたぼっこが 気持ちの良い 季節ですよね。
ひよけ対策も ばっちり!
お姉ちゃん うらやましいなぁ。
のんさま家の マンションは ベランダは わんこNG なんです…
のんさま と 一緒に おジャマしちゃおうかしらっ。

のんさま 連れて おトイレの時 キャリーに入れて 一緒に 個室入って
棚に ぽんって 置いておいたら 見事に 落っこちましたっ。
なにごとも なかったけど 滝汗でしたよ〜
それからは ドアの 荷物掛けに かけてますっ。
のんさま 2.7キロ… だいじょうぶ…… だよねっっ ← 必死

No title

日向ぼっこ気持ちいいものねー♪
くうちゃん、とっても満喫してるね^^
お姉ちゃんの気持ちわかる!
わたしもよく一緒にゴロゴロしてるから(笑)
日よけナイスアイデア!
我が家、やっとテラスが出来たのだけど、
直射日光が当たらず、いい感じ~って思ってたけど・・・
ゆら的にはそれが不服なようで、
すこーしの太陽を求めて隅っこへ。
やっぱワンコは太陽が好きなのかな?^m^

こんばんは〜

トイレって自分の事だったんですね! ワンコと勘違いしてました(笑)
毛布がすごくアウトドアっぽく見えてカッコいいんですけど^^
広いベランダでいいですね。私もこの時期、外で昼寝しちゃう事もあります。

No title

ショーンです
2わん連れてのお散歩中にもよおしたことがあり、
抱っこして済ませました
便所の外につないで、なんて私は絶対ムリ!
大変でしたけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね~
気になるコメが。
明日以降~の続きが読みたい(笑)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック