08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペット博へ!ブロ友さんとの再会と出会い☆ その1

ゴールデンウィーク後半!


初日の昨日、土曜日は朝からお出かけでした。


ペット博1


向かった場所は、幕張で行われていた『ペット博2014!』



本当は、前回のペット博では大分規模が縮小されていたし、ちょっと遠いなぁ...


と、行くのを躊躇っていたんですが、ブロ友さんに誘われ、


たくさんのブロガーさんがいらっしゃる!との事で、それなら~♪


と、ウキウキ出かけました(^^♪


ペット博1


会場前、久々の再会をしたのは...


ペット博1


ちょこたん!そして、ちょこたんファミリー♪


相変わらず、明るくて可愛いちょこたん(#^.^#)  ブログはこちら → 


パパさんとも、はじめまして!出来ちゃった~♪


ペット博1


そして、会場に入ると...


まさかの出会いが!


このモフモフのシルバーちゃんは!!


ペット博1


なんと!ジジさんとジジさんファミリーではありませんか~♪


思いがけずお会い出来て嬉し~(*^_^*)♪


とっても可愛らしいママさんと、優しそうなパパさんでした!


ブログはこちら → 


ペット博1


ジジさん!ブログの通り、超明るくて、フレンドリーで、


くう☆ポムに熱烈ご挨拶してくれたんだけど...


相手からぐいっ!と来られるとちょっと逃げ腰な、小心者の2人(^_^;)


ごめんね~(>_<)


ペット博1


4ワンで記念撮影♪


ペット博1


この間、一緒に遊んで、超仲良しになった、


ちょこたんとジジさん。


ペット博1


早速、遊んでいたよ♪


ペット博1


さて!会場へ急ぎましょう!!


出るのが遅れてしまった上に、渋滞&駐車場待ちで


かなり到着が遅れてしまいました。。


ペット博1


中には、早く到着していたブロ友さんが待ってくれています!
(お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m)


ペット博1


くう☆ポムも、ワクワクです♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです♪

昨日はお疲れ様でした。
そして、早速コメントにまで遊びに来ていただいてありがとうございます。

思いがけず、小学生のお姉ちゃんがいて、息子も少し気が楽だったようです。
お姉ちゃん、とってもおしゃれさんですね!
とってもしっかりしているし、さすが6年生ですね。
これからどんどんオシャレさんに成長するんでしょうね。楽しみですね。

そして、くうちゃんとポムちゃんもとっても可愛かったです。
カット、耳高…( ..)φメモメモ 可愛いお耳と、ちょこんとついてる可愛いリボン、 大変参考になりました。
ポムちゃんのガラス玉のようなお目目も印象的でした(*^_^*)

そして、ママさん、ハンドメイドもされてるんですね!
作品をみせていただきましたが、色々な物を工夫して作られてますね。
手先が器用でなんでも作れちゃうママ!尊敬です(≧▽≦)
私はまったくダメなので(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

昨日はお疲れ様でした。 くうママさんも駐車場の渋滞にはまられてたんですね。 すごかったですね。。。
そうそう、ペット博ってどんどん縮小傾向ですね。私も近かったのとお友達に会いに行ったようなもんです^^
皆さんにお会いできて楽しかったですが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペット博 行かれたのですね。
お写真からも 熱気が 伝わってくるようです。
こういった イベントは お買い物などは もちろん
お友達との 出会いも 楽しみですよね。
続きの レポ も 期待してま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
ペット博って、前はもっと規模大きかったんですか?
私昨年はじめて行ったんだけど、
インターペット並みかと思って期待して行ったら、
残念な結果だったので・・・
でも、昨日はみんなに会えたから、楽しかったです♪

くうママさんは、やめたんですね
私は、あの後も会場内をグルグル回りながら考えて、
結局買っちゃいました(^^;
1週間後ぐらいに届くそうです


炭酸泉

重曹2対クエン酸1の割合で混ぜて、
小さじ1杯を湯船に入れました が、
湯船に入れた瞬間、シュワッて泡が消えちゃうので、
2.5杯ぐらい入れちゃいました
買ったTabの方が量多いせいか、
もっとフワ・ツルになってたかも・・・
でも、これでもフワ・ツルになったから
Tabがなくなったら、自作でいいかな~
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック