楽しみにしていたくう☆ポム○○○が届いたの~~♪

18 0
先日、とっても!と~っても楽しみにいていたものが届いたの~♪♪


きゃ~~♪嬉しい~!!


開ける前のウキウキ感を長い間味わっていたくて、


もったいぶって、なかなか開けれずにいた私(笑)


はんこ


なんだろね~!なんだろね~♪


くう☆ポムも、気になる~?ワクワクするね~!





って...もう袋に書いてあったのでお分かりかと思いますが...


なに?


くう☆ポムの、手作りの消しゴムはんこを作って貰ったのです~!!


開けてみると、可愛い箱が出てきたよ♪


もうこれだけでテンションUP~♪♪


はんこ


じゃあ、開けますよ?














じゃ~ん!!


はんこ


くう☆ポムにそっくりじゃないですか~♪


手作りですよ!!すごすぎる~(@_@)♪



そう...そしてこのピッタリな箱も手作りなんですよ~!


いやもう、感動です♪






ハンコを押したところ~♪


きゃ~!!可愛い~♪


でも、私、こんなに綺麗に押せるかしら...(^_^;)


はんこ


さて、この可愛いはんこを作って下さったのは、梅かあちゃんさんです!


ブログやfacebookで、素敵なハンコを紹介されていて、もう釘付けでした!


梅かあちゃんさんのブログ → 梅小町日記


facebookページ → 梅かあちゃんの消しゴムはんこ


可愛いですよ~♪



梅かあちゃんさん!こんなにソックリ&可愛いはんこを作っていただいて、


本当にありがとうございました♪


是非また注文させて下さ~い!(笑)








おまけ。


トリミング後のごはん風景...


カットしてスリムになったから、余計に目立つ胴の長さ!


くうちゃん、長~い(@_@)


びろ~ん


この長さを生かした、面白はんこ。


出来ないかしら!? な~んてね^m^♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ページトップ