10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひたち海浜公園へ~♪楽しかった一日も終わり...☆

またまた続きです…



観覧車側の屋台(?)でお昼ごはんにすることにしました。


それにしても、綺麗な青空!


ひるごはん


ここが一番お店がいっぱい出てるよ!と、


地元のらみままさんが教えてくれたのですが、


本当にたくさんのメニューで、悩んでしまうほど!


ひるごはん


さあ、どこにいるか分かるかな?なんて(^ω^)♪


ひるごはん


ワンコ達もテーブルの下からおねだり。


ひるごはん


あんちゃん!必死〜(笑)


ひるごはん


屋台ごはん、なかなか美味しく頂き、


ひるごはん


お喋りも弾み…


ひるごはん


ワンコ達も芝生でちょこっと遊びました。


ひるごはん


とても楽しく遊んだね♪


そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまい…


ひるごはん


早くも、お別れの時間です。。


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。


また遊んで下さいね♪


ひるごはん


帰り途中、チューリップも綺麗に咲いていたよ!


先日、横浜にも見に行ったけど、また違う雰囲気でステキ!


チューリップ


横浜にはなかった種類もありました。


このチューリップ変わってる〜!


レンゲ草が大きくなったみたい!?


チューリップ


白っぽいムスカリもありました。始めて見ます!


チューリップ


なんとも言えない綺麗さ♪


チューリップ


くう☆ポムと記念撮影♪


チューリップ


お疲れなのと、眩しいのとでシジミ目だね(笑)


チューリップ


でも、なかなかポーズを決めるのが大変でしたが、


看板のところでも撮影成功〜!


日陰になっていたのは残念でしたが、


チューリップ


よく出来ました(^ω^)♪


チューリップ


お姉ちゃんは、タマゴ型の遊具(オブジェ?)が気になるようです。


やっぱりまだ子供だわ〜


チューリップ


八重桜とのコラボも〜!


とっても綺麗でした(*^^*)


チューリップ




ちょこっとオマケ。。


公園出て、アイス休憩^ ^


お姉ちゃんのアイスを、ポムるんがパクり(笑)


楽しかったね


大満足なお顔〜^^;


楽しかったね


いい子してたくうも、ちょこっと貰ってました。。


楽しかったね


お出かけ記事、これにて終了です!


楽しかったね


お付き合いありがとうございましたm(_ _)m




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

いいな~♡

全員大集合!

みゅ~みゅ~ちゃん、可愛かっただろ~な♡

No title

こんにちは!
すご~い!綺麗なお花がたくさ~ん♪
以前河口湖の芝桜を見に行ったことがあるのですが、
同じように一面に広がるお花を見てちょー感動しました!

たくさんのお友達に会えて、
くうちゃんもポムるんも楽しそう~(^^)
よい休日でしたね!

ちょっと前の記事になってしまいますが、
ご飯、めっちゃ美味しそう~ですね(^。^)
私はその後なんだか手抜きです(^^;)

それからそれから、リンパマッサージ。
私も以前同じような講習に出たことがあって、
時々(ほんとにたま~に)ですがマッサージしていますよ。
ワンコ達に長生きしてほしいもんね!
毎日やることがたくさんありますが(笑)、
お互い頑張りましょう~p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もやっと今日更新しましたw
なんだか随分遅くなっちゃった(´-∀-`;)

相変わらず写真がとってもキレイで上手だわ~♪
ステキすぎる~(@^▽^@)

No title

看板に両手をかけた
くうちゃんとポムるんっ
いいショットだね~っ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
このままポスターで使えそう!
たくさんの花と
かわいいワン友さんたちと
楽しいこといっぱいの1日だったね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

ここって 屋台も こんなに いっぱい 出るんですね〜
しっかり テーブルも 用意されてて いいなぁ。
お花を 堪能した後
ゆっくり 体を 休められますね。
お手手 かけちゃってる ポージングが かわいすぎます!
公園の マスコットに なっちゃいそう〜 うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

はは、アイス美味しかったんでしょうね。。
昨日のお花も綺麗ですがチューリップも綺麗ですね。
お友達と綺麗な花と.... 最高のGWですね。私は仕事してます(笑)

No title

ショーンです
へぇ~、観覧車があったり、
屋台が出てたりするんですね
もう、お祭り気分ですね
チューリップのおまけつき!
くう☆ポムちゃんも満足げ♪

No title

こんばんは☆
きれいなお花とかわいいわんこちゃん達と♪
毎回楽しく拝見させていただきました~。

ホントに美しいですね。
お写真もお上手なので、伝わってきましたよ~(^^)/

ワタシも以前、本で、このネモフィラの絨毯の
写真を見た時からずっと行きたい!
と思っていた場所です♪
この時期タイミングがなかなか合わず、
まだ行っていませんが・・^^;
ブログを拝見して来年こそは、
行きた~い!と思ってしまいました♪

くうちゃん、ポムちゃんもお友達とたくさん遊べて
アイスのうまうまもらえて^m^楽しい一日だったね♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック